熊田曜子の旦那の会社はここか?

■熊田曜子の旦那の会社はここか?

熊田曜子さんのインスタグラムが話題になってますね!
女性が見ても、感動するほど美ボディでセクシーですね~!

旦那さんが羨ましい!と思う声や
旦那さんってどんな人?と思う人が多いと思うので
熊田曜子さんの旦那さんの会社などについて情報をまとめてみました!

スポンサーリンク





まず、熊田曜子さんの旦那さんの会社ですが
なにしろ一般の方なので
はっきりした会社名は本人から公表されていません。

ですが
「熊田曜子の旦那さんは広告代理店勤務」だとか
「熊田曜子の旦那さんは博報堂!?」
とかいう具体的な名前もでています。

よくある電通社員という噂も。

この中のどれにしても
かなりの年収であると言えます。

よく芸能人の女性タレントが結婚したと言って
旦那さんは会社経営者だとかいう話が多いですが
熊田曜子さんの旦那さんはサラリーマンということなので
経営者ではないので
どこかの会社に勤められているのは確かです。

その会社の方も知っているとしたら・・・
最初はずいぶんからかわれたんじゃないでしょうかね~^^

今でも、セクシーショットをインスタグラムにアップされるたびに
旦那さんより先に
会社の同僚がチェックしていたりして^^
スポンサーリンク




■熊田曜子 旦那さんとの馴れ初めは

さて、熊田曜子さんが旦那さんと知り合ったきっかけは
熊田さんの友達が
タイプっぽい人がいるよ~と紹介してくれたからという話ですので
友達の紹介ということでしょうね。

WIKIにも、合コンはこれまで一度もしたことがないと書いてあります。


28歳の時に、同い年の旦那さんと交際をスタートし
一年後の
2012年にできちゃった結婚でその年の12月には子供を出産されています。

結婚後はタレント活動を休んでいましたが
最近はよく見ますね。

上の子が4歳くらいで
下の子が1歳半くらいなので
徐々にお仕事スタートして「ママタレント」というスタイルで活動される??

の割には、露出が多いインスタグラムですが、
結婚して出産してるのに
あのボディなら、見せてもOKですもんね。

それに・・・・旦那さんもおおらかな人ですね!

結婚しても、男性ファンの減らない熊田曜子さんですね。

『熊田曜子の旦那の会社はここか?』についてでした。

関連記事
熊田曜子 岡村隆史 宮迫博之の確執とは!?

熊田曜子さんが10月19日、ナタリー・ポートマン主演・製作の映画「ジェーン」の
公開記念イベントにウエスタンルックで出席しています。こちらの映画です。



この記事へのコメント