押切もえ 元彼の野間口選手との破局理由と現在は

モデルの押切もえさんが、プロ野球選手の涌井秀章投手と結婚されましたね。

押切もえさんの元彼って、噂も含めて
プロ野球選手が多いんです。

確実な元彼としては
元巨人軍のピッチャーをしていた野間口貴彦選手です。

野間口選手と押切もえさんは2008年に熱愛が発覚しており
押切さんもブログで交際を認めているので
熱愛は確かなようですね。

しかし、翌年の2009年秋ごろには破局していたことが発覚しました。
もしかしたら1年も交際期間はなかったのかな?

押切もえさんと野間口貴彦選手の破局理由としては
野球の地方遠征などですれ違いが多かった
押切もえさんも、トップモデルですから
TV、撮影、雑誌の取材、地方への出張、などで多忙。
そんな二人はなかなか会えずに、別れることになってしまったのでしょう。

一部情報には、性の不一致があったという話も。


さて、野間口貴彦選手は現在どうしているのか?
破局後を調べてみました。

2009年に押切もえさんと破局されたんですが・・・
野間口選手ってイケメンですよね!
なので、女性人気も高かったようです。

破局の2年後に
押切もえさんと同じ職業であるモデルの女性と結婚されています!

野間口貴彦選手が結婚されたモデルさんの名前は
佐藤優里亜さん。
またこれが美人な方です。
(押切さんにも負けず劣らずの美人なんです)

結婚一年後には子供さんもできました。
幸せな家庭をつくられたんですね。

スポンサーリンク





野間口貴彦投手ですが
プロ野球選手として結婚後も巨人で活躍されていましたが
2013年に右肘内側側副じん帯再建手術をされ
2015年に引退されました。


現在は、その巨人の球団職員になられています。

日本のプロ野球界史上初の独立リーグ専任のスカウトマンとして活動されているようです。


Twitterなどには、
「涌井選手といい、野間口選手といい、プロ野球選手になると、
モデルと結婚できていいな~」

「押切もえ 本格派先発投手が好きなのか?」

「押切もえ ピッチャーが好きなのかな~」

という内容がでていますね。

確かに、押切もえ+プロ野球選手の交際が多いですね。

これは噂レベルですが
押切もえさんの元彼として、野間口貴彦選手の前に
2006年に福岡ソフトバンクホークスの新垣渚 投手と熱愛していたという情報もありました。

元彼がプロ野球の投手が多かった押切もえさんですが
たぶんプロ野球選手の奥さんになるには向いている女性だとは思います。

なぜなら
・料理も得意(料理教室にも通っていた)
・美人(やはり旦那のやる気につながるんじゃないでしょうか)
・小説などの趣味がある(遠征などで一人になっても一人時間を楽しめる)
・英語ができる
 (NHKの英語でしゃべらないとに出てました。涌井選手がメジャーに行っても大丈夫!)
など。

どうです~?

確かに、涌井投手はいい奥さんと結婚したと言えますね~。

『押切もえ 元彼の野間口選手との破局理由と現在は』についてでした。

関連記事
押切もえ 年収のからくりがすごい!


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック