宮沢りえ 森田剛 熱愛スクープした週刊新潮!

宮沢りえさんと森田剛さんの熱愛がスクープされましたね。
宮沢りえ 森田剛のスクープの第一報は
こちらの週刊新潮11月3日号でした。





今回のスクープは週刊新潮ですね。
毎度毎度の週刊文春ではなかったんですね^^;
がんばれ!週刊新潮

さて本題ですが
二人は、今年8月に上演された舞台『ビニールの城』で共演しており
それから交際がスタートしたそうです。


森田剛くんって年々 演技力が上がってきてますよね!
去年あってたドラマ『リスクの神様』みて思いました。
二人の共演していた舞台をみた人も
感動的な舞台だったと絶賛されており、
森田剛くんファンからも熱愛相手が宮沢さんということに好意的な意見が多いようです。

まてまて!
宮沢りえさんと言えば、子供さんもおられますよね!

離婚はされたので
現在は独身。つまり最近話題の不倫ではありませんが
森田剛さんとはだいぶ年齢が違うような・・・

宮沢りえさん 年齢 43歳

森田剛さん 年齢 37歳

ということは年齢差は6歳ですね。
あまり年齢差はなかったですね~!
しかも、宮沢りえさんはたぶんいくつになっても芸術的にキレイだし
女優としても一流の方なので、年下男性と交際しても納得です。

スポンサーリンク





同じように、女優の吉田羊さんも年下ジャニーズの
中島裕翔くんと交際されてますし。

なぜか年齢差より気になったのは
宮沢りえさんが、あの森田剛くんと熱愛!?
ということ。

というのも、森田剛くんって
なんか昔から女性関係激しそうなイメージがありますが^^;

だいぶん昔は森田剛くんと上戸彩さんが熱愛していたのは有名ですよね。

今は上戸彩さんはHIROさんと幸せな結婚生活をして
公私ともに順風満帆ですね。


週刊新潮にはいったいどんな記事が書かれていたのでしょう?

V6・森田剛くんが宮沢りえさんの自宅マンションへのお泊りを報じたそうです。
宮沢りえさんの自宅には、もちろん娘さんがいたはずです。
現在7歳なので小学生ですね。

たしかおぎやはぎのおぎさんの子供と同じ小学校です。

森田剛くんは子供と仲良くできるタイプのような感じがします。
宮沢りえさんと娘さんで、森田剛くんのイベントを客として見に行ったりしたそうで
娘さんも剛くんと仲がいいのは間違いありません。

週刊新潮に続いて、女性自身も二人の熱愛をスクープしています。

手つなぎ沖縄旅行!ということ。
やっぱり二人の熱愛は事実なんですかね^^;

スポンサーリンク






他にも
10月22日深夜に森田剛くんとと宮沢りえさんが東京・代官山の書店でデートし、
その後宮沢りえさんの自宅マンションに行ったそうです。


ジャニーズの熱愛も最近どんどん発覚していますが
宮沢りえさんが熱愛相手となると
他のジャニーズメンバーの中でも一番ビッグな相手ではないでしょうか^^;

なんとあのジャニーズ事務所も
宮沢りえさんと森田剛くんの熱愛は
どうぞどうぞとオープンな対応にしているそうなので。


宮沢りえさんの映画が10月29日の公開されています。
『湯を沸かすほどの熱い愛』

宮沢りえさんに限っては映画宣伝を狙ったわけではないでしょうね^^;


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック