華原朋美 容体は?急性ストレス反応

華原朋美さんが体調不良で長期に活動を中止すると発表されました。

華原朋美さんの容体は一体どうなんでしょうか?

発表されている病気の容体としては

①10月27日ごろから体調不良を訴えていた。

②10月30日の華原朋美さんのインスタグラムには
馬術大会にも出場した馬のキャリーサンズに乗った画像をアップし、

『キャリーに会いたいよ。点滴なんてしてる場合じゃないね・・・とコメントが。

③11月2日に、容体によっては芸能活動を長期に休むことが判明。

11月5日に診断結果が出る。

⑤容体によっては、
半年~1年は活動休止になる。




⑥関係者の話では
10月下旬に、発熱と全身倦怠感がでており
東京都内の病院を受診されたそう。

10月15日(土)に静岡県であった馬術大会に出場されました。
そのため、ずっと馬術の練習を続けて来られていました。
何事も全身全霊でがんばりそうな華原さんなので
その疲れがでてしまったのでしょうか・・・

(その様子は炎の体育会TVで放送されるようです。)

⑧10月31日には
レギュラー番組である「PON」を欠席。

⑨11月3日のライブイベントも出席中止。

⑩華原朋美さんは、今年の8月に熱愛を公表。
彼氏は阿部寛さんに似た一般男性とのことで
幸せそうにお話しされていたようです。
現在も交際が続いているかは不明です。


⑪過去には精神的な不安定な時期に
抗精神病薬をたくさん飲まれていたこともあり
その時の体調不良が今も続いていたのか?とも思えますが・・・


華原朋美さんの容体については
11月5日に診断が出るようなので
芸能活動を長期休止することになれば
病気の話(容体)もあきらかにされるかもしれませんね。

華原さんのインスタグラムなどにも
毎回たくさんのファンが、温かいコメントを返されていました。

たくさんの方が華原朋美さんの容体を心配されているようです。

お大事になさって、早く回復して戻ってきてほしいです。


PS
11月5日、華原朋美さんの容体(病状)がプロダクション尾木から発表されました。

華原朋美さんは『急性ストレス反応』という精神的な病気だったそうです。
ストレスや疲労があったんでしょう。
活動休止は1か月の予定なので
思ったより早く復帰されるようですね!

無理せずに、ゆっくり体も心も休まれて
また元気になったら歌声を聞かせてください♪

華原朋美さんの『君のそばで』が主題歌の映画です。
歌声も収録されていますよ♪



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック