逃げ恥に出てくる家電をまとめてみた!

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に登場する家電について調べてみました。

星野源さん演じる『津崎平匡』と新垣結衣さん演じる『みくり』が暮らしている
2LDKのマンションには、おしゃれなインテリア家電が多いですよね。

炊飯器、暖房器具、証明器具、スピーカー、洗濯機、ハンドミキサーなど・・・

インテリアの一部にもなっている家電もかなり最新のかっこいいものばかり。

あの平匡さんなら、家電も機能(スペック)や価格などを厳選して揃えてそうですね^^

【津崎平匡宅 家電】

炊飯器・・・三菱 5.5合炊き IHジャー炊飯器 炭炊釜シリーズ 備長炭 炭炊釜

こちらです。



炊飯器の価格もピンからキリまであると思われますが
機能の充実している上に、高すぎない!
それがこのみくりが選んで、平匡さんも納得したこの炊飯器です。


羽なし扇風機(暖房器具)・・・Dyson Pure Cool Link テーブルファン DP01WS
          こちらはリビングに逃げ恥の第7話でリビングに置いてあった
          羽根なし扇風機スタイルの暖房家電です。
     
          スタイリッシュですよね~! 生活感も消してくれてインテリアとしても抜群。

          高そうですね。メーカーはダイソンでした!
          2016年の4月発売の新作ですので、今年買ったんですね^^
          さすが平匡さんですね。

こちらが逃げ恥でリビングにあった暖房器具です。



羽がないので掃除がしやすく、スイッチを入れて1分くらいで温かい風が出てきます。
子供さんがおられる家庭にはいいですね。
発売と同時に品切れ続出だったようです。


エンディングで平匡さんがめくる証明器具・・・「Mini Lumio+ 」
                       (ミニ・ルミオプラス)

            逃げ恥ドラマのエンディング「恋ダンス」のときに
            平匡さんが自分の部屋のベットに座って
            本を開くと明かりが点灯する 不思議な照明器具!

            あれが『ミニ・ルミオプラス ブック型照明』だったのです。
            ポータブルLEDランプ

            販売元は『MoMA Design Store』です。

スピーカー・・・【ハーマン・カードン】 Harman Kardon
             Onyx Studio 3 Bluetooth Speaker

        これも逃げ恥で平匡さん家のリビングに置いてある家電で
        テレビの横にある、黒い大きな丸い物体です^^

        最初、これ何??
        と思ったんですが、やはりスピーカーですね。

        しかもワイヤレスタイプのスピーカーで
        かなりハイスペックなクオリティの高いハーマン・カードンのスピーカー。

こちらです。



平匡さんは、このスピーカーをおしゃれな木目の土台に乗せていますね。

洗濯機・・・パナソニックのドラム式洗濯機『キューブル』

パナソニック キューブル ななめドラム洗濯機【→右開きタイプ】NA-VS1100L-S


ハンドミキサー・・・バーミックス

こちらは逃げ恥の第7話で、みくりの誕生日プレゼントとして百合ちゃんがプレゼントしたハンドミキサーです。
私は知りませんでしたが、きっとおしゃれで流行ってる家電なんでしょうね~!



『逃げ恥に出てくる家電をまとめてみた!』の記事でした!


▶▶逃げ恥をもう一度見たい方はこちらで♪

31日間の無料期間があります♪
他にもたくさんおもしろい作品が見放題ですよ。

home-1730491_640.jpg




逃げ恥の関連記事

逃げ恥のバニラとは?ザ・ベストテンの平匡さん名台詞

逃げ恥の平匡さんの仕事と出身大学はこれ!

星野源 新垣結衣 お似合いだな~!

新垣結衣の逃げ恥の衣装でエンディングの服ブランド名は!

星野源 彼女 現在は新垣結衣!?


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック