赤西仁 現在 2016年の仕事や家庭生活は!?

赤西仁さんと黒木メイサさんの2人目妊娠が発表されましたね!
赤西仁さんは現在(2016年 2017年)どんな芸能活動や家庭生活をされているか調べてみました。

赤西仁さんは現在 年齢32歳です。
二児のパパとなるなら丁度いい適齢期ですね。
ジャニーズタレントとしては破天荒な過去はありましたが(2014年にジャニーズ退社)、家庭を持ちたい人なら潔く幸せな人生を選んだとも言えます。

妻である黒木メイサさんの年齢は28歳ですよ。

赤西仁さんの現在2016年の芸能活動として
俳優の山田孝之さんとのユニット
『JINTAKA』ジンタカが8月ごろ話題に
なりましたね。

ジャニーズ辞めたから赤西仁さんは自主レーベルでCD発売されてるんですが
オリジナルアルバムも
このユニットCDも、かなり注目を集めていますよ!
辞めて成功したパターンの人かもですね!?^^;

こちらが二人のユニットのCD
『Choo Choo SHITAIN』ですよ^^



2015年には中国の授賞式にて、日本人初の賞を受賞されています。
「アジア人気アーティスト賞」 「年度音楽大賞」

他にも、赤西仁さんは世界ハンサムランキング日本1位なったんです。

2016年は日本でもライブ活動をされています。

赤西仁さんの2016年ライブ
『Audio Fashion Special in 幕張公演』もライブビューイングを、各地の映画館で開催されるんです!

そのライブアルバムが6月に発売
こちらです。赤西仁 オリジナルアルバム
『Audio Fashion』



赤西仁さんってテレビなどに出てこないのに
ライブなどで人気があるって・・・
やっぱり才能あふれる人だったんでしょうね。

【赤西仁さんの家庭生活は?】

赤西仁さんの最初の子供は女の子で
現在4歳です。
黒木メイサさんの方が二人目を作りたかったそうで、赤西仁さんもイクメンという話なので子供は好きなんでしょうね。

赤西仁さんと黒木メイサさんの結婚は
2012年2月でした。

スピード婚&でき婚で、結婚の7か月後に長女が誕生。
赤西仁さんも出産に立ち会ったそうなので
2017年の第二子出産も立ち会われるんじゃないかと思われます。


赤西仁さん夫婦は東京都内に家族で住んでおり
3人で買い物したり、ディズニーランドに行ったりする姿も目撃されています。

赤西仁さん、黒木メイサさん夫婦といえば
ちょっと破天荒なところがある赤西さんのイメージもあって「離婚説」も時々でていますが
もう結婚4年半もたちますし
第二子妊娠ということなので夫婦生活は円満なようですね。

黒木メイサさんは2016年はアクション作品の主演として撮影をされてきました。
女優=黒木メイサ=アクションは今後も楽しみですね~!

その番組は
NHKのBS時代劇「花嵐の剣士~幕末を生きた女剣士・中澤琴~」
2017年の1月14日から放送開始ですよ。

この撮影が終わってから妊娠されたんでしょうね。

赤西仁さんの弟も俳優として芸能活動中ですよ。
名前は『赤西礼保』あかにしれおさん。
かなりのイケメンです!

スポンサーリンク




『赤西仁 現在 2016年の仕事や家庭生活は!?』についてでした。

赤西仁さんと山田孝之さんのユニット『JINTAKA』動画です。
かなりかっこいい&面白いと話題ですww


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック