なんと!すでに話題になっているのが
逃げ恥の9話に登場する
仮面ライダードライブでヒロイン役だった「だーりお」こと内田理央さんなんです。
人気急上昇の女優さんですね。
こちらが内田理央さんの写真集です。
➡内田理央写真集「だーりおといっしゅうかん。」 [ 今村 敏彦 ]
【逃げ恥には仮面ライダーヒロインが3人登場する!】
逃げ恥の第9話(次週放送回)12月6日放送には
内田理央さんが出演されます。
内田理央さんと言えば、仮面ライダードライブのヒロイン役だった人。
逃げ恥って仮面ライダーのヒロインがたくさん出てるって知ってました!
仮面ライダーフォーゼの真野恵里菜・・・田中 安恵(やっさん役)
仮面ライダーウィザードの高山侑子・・・森山 葵(みくりの兄嫁役)
仮面ライダードライブの内田理央・・・五十嵐安奈(9話 OL役)
3人も出てますよ!
ちなみに、みくりのお父さん役の宇梶 剛士さんは
仮面ライダーオーズの鴻上光生役ですww
逃げ恥ってTBSですよね!?
仮面ライダーは、たしかテレビ朝日。
関係ないですね^^;
逃げ恥の8話では、みくりの実家に集合したシーンで
フォーゼの真野恵里菜と
ウィザードの高山侑子が
一緒に登場していますね~!
仮面ライダーファンはたまりませんね(^^♪
【内田理央の演じる五十嵐安奈とはどんな人?】
逃げ恥 9話で新たに登場する五十嵐安奈とは
いったいどんなポジションで登場するの!?
調べてみると
「超ポジティブ女子」という設定のようで
この五十嵐安奈(内田理央)が、平匡さんや風見さんやみくりに波乱をもたらす9話のキーマンとなる模様。
ドラマの設定で五十嵐安奈(内田理央)は、平匡さんが勤める会社の取引先で働くOLということ。
超ポジティブ女子とは?
気も聞いており、積極的で誰とでもフランクに話せる女性らしいです。
働く男性にとっても、会社にとっても
こんな女性社員は好まれますよね。
【内田理央と新垣結衣は過去に共演してる】
内田理央さんは、2015年のドラマ『掟上今日子の備忘録』でガッキーと共演していましたよ。
ガッキーが住んでいた探偵事務所 兼 カフェでウエイトレスをしていました。
あの役なら毎回登場していましたから
内田理央さんと新垣結衣さんは知り合いであることは間違いないですね。
『逃げ恥9話に内田理央(だーりお)仮面ライダーヒロイン3人も出演してる!』についてでした。
関連記事
➡逃げ恥に出てくる家電をまとめてみた!
➡逃げ恥のバニラとは?ザ・ベストテンの平匡さん名台詞
➡逃げ恥 平匡さんの親指の動きが星野源だった!
➡星野源 恋のPVにはハマオカモトもベースで担当していた!!
この記事へのコメント