今井メロ ブログ 更新ない

今井メロさんブログ更新ないけど、現在は?

こちらが今井メロさんのLINEブログです。
http://lineblog.me/zoo11241124/

2016年7月10日からブログは更新されていませんね。

今井メロさんのブログには、清楚な感じの顔写真がのっており
その下に、元オリンピック選手と自己紹介されています。

今井メロさん現在 何をされているんでしょうか?

ブログの更新はありませんが、
こちらのFriday 11月25日号に今井メロさんがのっていますよ!
これが今現在の今井メロさんです。
FRIDAY(フライデー) 2016年11月25日号【雑誌】【2500円以上送料無料】


今井メロさんは、2006年のトリノオリンピックに出場。種目はスノーボードハーフパイプでした。

3兄弟として話題になって
兄は成田童夢(どうむ)(元スノーボード選手)
弟は成田緑夢(ぐりむ)(トランポリン選手)

そしてお父さんは京大出身で
3兄弟にスパルタでスノボーを教え
中学校はほとんど通わず練習させ
勉強は京大出身のお父さんが教えてくれていたそうです。

ということは、文武両道なんでしょうね。

しかし、しくじり先生で成田童夢さんが語られた
父親のスパルタ教育(しつけ)に
ネット上でも「子供の意思に関係なく 親のやり方を押し付けるのは
虐待に近いんじゃないか?」という意見もありました。

成田童夢さんは、「父親がいたからオリンピックにいけたから感謝している」と
話されていましたが。

今井メロさんは、成田メロだったのですが
お父さんと絶縁し
お母さんの姓である今井を名乗るようにしたそうです。

『今井メロ』って芸名みたいだし
かっこいいですね~!

2010年に1才年下の男性とでき婚し男の子(瑠偉くん)を出産。

離婚。

2011年に今井裕一さんと再婚。
2回目の結婚もでき婚でした。

今井メロさんは生活のために
写真集やDVDや自叙伝を出したりしたようです。

泣いて、病んで、でも笑って【電子書籍】[ 今井メロ ]

今井メロさんは、子供が病気だという話もあり、
現在の様子が心配されますね。

家族で幸せに生活されていることを願います。

『今井メロ ブログ 更新ない』についてでした。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック