松本潤 浮気相手とは文春のスクープ内容は!?

松本潤 浮気相手とは文春のスクープ内容は!?

嵐の松潤こと「松本潤」が浮気!? ちょっと信じられないニュースが
週刊文春のスクープであきらかになった。

松本潤くんと言えば、ずっと熱愛が噂されてきた「井上真央」さんがいる。

松本潤くんの浮気相手の名前と画像が判明しました!
さらに週刊文春の発売日や号を紹介します!

スポンサーリンク





【松本潤の浮気とは?】

浮気相手の女性

●浮気相手の職業はセクシー女優
●浮気相手の年齢は26歳
●浮気相手の名前は『葵つかさ』
●浮気の期間は4年間とのこと

【松本潤と井上真央の交際期間】

松本潤くんと井上真央さんとの交際期間は10年と
言われています。

「10年愛だ」

「結婚も近いだろう」

「真央潤」

と言ってフォンならずとも、芸能に詳しい人ならだれでも知っていたほど
有名な話です。


二人といえば・・・大ヒットドラマ『花より団子』での共演が一番印象深い。
まだ初々しい二人の恋愛模様に心うたれましたよね。

花より団子や紅白歌合戦での二人の共演を見ても
結婚するんだろうな~と思えるほど
長い交際期間でしたね。

【松本潤 葵つかさ 密会場所】

二人の密会場所はほぼ松本潤くんの自宅マンション。

しかも、毎週のように松本潤くんから浮気相手の葵つかささんを
呼び出していたという話が!

【松本潤 葵つかさ 出会い】

二人の出会いは・・・歌舞伎役者の中村勘三郎さんのお通夜で出会ったという事。

おそらく松本潤さんが、葵つかささんに一目ぼれしたんじゃないでしょうか?予想ですが^^;

松潤は、葵さんをセクシー女優だと知らずに
声かけたそう。

男性から見て、魅力的な女性だったんでしょうね。

2013年くらいから密会が始まったようです。

【浮気相手 葵つかささん 画像】

おそらくネット上にも出てきていると思いますね。
こちらが葵つかささんですよ↓



【松本潤 浮気の週刊文春 発売日は?】

こちらの週刊文春 2017年1月12日号に載っています。



週刊文春のこの号の発売日は12月28日です!

【週刊文春の衝撃内容】

一番驚いたのは、
浮気相手とされる「葵つかさ」さんが、松本潤くんに
「井上真央」さんのことを話に出すと
「それ以上 彼女のことを言ったら殺すよ」と松潤が答えたということ。

これ本当!?
本当ならショックですが。。。
相手の葵さんには失礼だし、井上真央さんにも失礼ですよね。

さらに信じられない内容は
マンションから帰るときなど、タクシー代を渡すことも一度もなかったという話。
自分で帰れるんでしょうが。。。せめてね~^^;

さらに情報としては、
2015年5月に一度 関係は終わっていたんです。
浮気相手の葵つかささんから別れを切り出したそう。

でも、数か月後に松本潤さんから連絡をとってきて
関係が復活したということ。

本命は「井上真央」さん。
だけど 実は無性に惹かれる女性って できてしまうんでしょう。

『英雄色を好む』って言いますし。

スポンサーリンク





【松本潤がセクシー女優との浮気で、流出防げなかった?ジャニーズ事務所】

ジャニーズ事務所にとっても、今回の嵐 松本潤くんの浮気報道は
大きな打撃ですよね。。。

スマップが解散した今、ジャニーズ事務所の主軸となって
活動しているグループの『嵐』メンバーに
こんなスクープがでるとは。。。

しかも、まじめそうに見える松本潤くんなだけに
また驚きの波紋が大きい!
相葉君、二宮君だったら・・・そこまで驚かないような気がしますが^^;

『松本潤 浮気相手とは文春のスクープ内容は!?』についてでした。
それにしても
昔なら絶対 こんなジャニーズタレントのビッグスクープは
事務所が抑えていたと思うんですが。。。

最近のジャニーズは、熱愛報道がダダ漏れですね。
熱愛するのは普通のことなので
全然いいと思いますよ^^

松潤の場合は。。。「井上真央」という長年の相手がいたから
驚きで^^;


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック