紅白の副音声に星野源とバナナマンの裏トーク!聞き方

紅白の副音声に星野源とバナナマンの爆笑トークが!

紅白歌合戦の副音声を初めて楽しみました!
というのも2016年の紅白の副音声は星野源さんが出ているから。

【紅白 副音声の聞き方】

どうやって副音声を聞けるのか?

①テレビのリモコンの『音声』を探す。

②その『音声』ボタンを押す。

それだけ! 簡単に副音声が聞けます。
しっかり紅白歌合戦の曲を聞きたい方は副音声はやめた方がいいですね^^;

スポンサーリンク





【紅白 副音声に星野源出てる~】

星野源さんが『恋』を歌い終わり、余韻にひたっていたら
どうやら「紅白歌合戦の副音声に星野源さんが出てるよ~」という情報あり。

星野源さんは、NHKのLIFEで共演して 友人のバナナマンと
裏トークで共演。

おもしろいトークが副音声で楽しめたんです!

【紅白 星野源 ガッキーと恋ダンス共演しなかった!】

星野源さんがガッキーに「お久しぶり」

ガッキー「結構、早く再開しましたね」と照れ笑い。

星野源さんの『恋』の曲中は審査員席で鑑賞。
恋ダンスは、カメラがガッキーに寄った時に
恥ずかしそうに照れながら少しやってくれましたね。


星野源さんの『恋』は今年の紅白の見どころだった!という人も
結構多かったんじゃないでしょうか。
だけど、演出は普通でしたね。。。

なので思ったより盛り上がりにかけていて。。。
残念だったですね~^^;
星野源さん自体は歌唱力もあってよかったんですが。

スポンサーリンク





ネット上(Twitter)の感想や、私の感想をご紹介しますね。

「星野源と新垣結衣が揃ってるのに2人に恋ダンスをさせないとか、紅白の演出家は何やってんだ?? 国民が見たいのは何かを考えろ」

たしかに、あんなに流行った恋ダンスにしては、演出がほとんどなかったですね。
ガッキー呼んだのは恋ダンスの為かと思ってたけど・・・
違ったみたいですね^^;

他にも
「ねえなんで星野源1人で恋ダンス踊ってんの?ガッキーいるのに何やってんの?」

という意見も。
私だけじゃなかった。

ガッキー×星野源の共演でも、恋ダンス共演なかった理由として
NHKによると、ガッキーは審査員なので紅組・白組の判定をする立場。
だから白組の星野源の共演(恋ダンス)は予定していない・・・ということのようです。

また、これは想像ですが
『逃げるは恥だが役に立つ』はTBSですのでNHKとは別局ですね。
だから恋ダンス共演で盛り上げるわけにはいかなかった?

どちらにしても・・・
紅白盛り上げるためには融通きかせてもよかったんじゃね^^;
という 残念でしかたない私の意見です。

しかし! その後、星野源さん『紅白の副音声に出てる!』って聞いて
さっそく星野源さんまた声が聞けたのでよかった~♪



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック