ベッキーが着ていたキキララのエプロンは?楽天

2017年1月11日に放送されたフジテレビ「モシモノふたり」でベッキーと妹のジェシカさんが
ベッキーの自宅キッチンで料理を作りました。


その時、ベッキーが着ていたフリース素材のキキララのエプロン。
かわいかったですね!

ベッキーいわく「これ楽天のポイントで買ったんだよ」と言っていたけど
という事は、楽天市場にあるはず!

さっそく探してみました。

スポンサーリンク





【ベッキーが着ていたキキララのエプロン】

楽天を見ると、キキララのエプロンは結構ありました。

保育士さんが購入することも多いらしく
同じようにディズニーキャラクターのエプロンならたくさんありました。

大人用なので普通は着る人いるのかな?と思いましたが
好きな人もいますよね。

今回、ベッキーが着てたから、なんだかすごくおしゃれな感じがしました。
しかも、テンションあがりそうですよね^^

楽天を探してみると、キキララのエプロンあるんですが
たしか ベッキー着てたエプロンは『ボア素材』でしたよね!

それなら、こちらがボア素材(フリース素材?)のエプロンなんです。↓




これは『保育士さんにおすすめ キャラクターエプロン
ピーナッツ スヌーピー フリース リバーシブル エプロン 』
という商品なんですが、ページを開いてみると
ほかのキャラクターもいろいろ販売されていました。

フリーサイズだし、がばっと上から着れるので便利ですね。


一般的なコットン素材なら
こんなエプロンもありますよ。



ベッキーのエプロンですが、正式な商品名がわかりました!!

リトルツインスターズ キキララ ボア アップリケ エプロン
のようです!
キャプチャ.PNG

このページに販売されていますよ。
保育士さんにおすすめ キャラクターエプロン ピーナッツ スヌーピー フリース リ...

ベッキーと妹のジェシカさんは、ベッキーが長期休業中 毎日のようにテレビ電話していたそう。
ジェシカさんがベッキーのさみしさや心のフォローをしていたんですね。

ベッキーはほとんど家にいて、料理を作ったりしていたみたいで
テレビ電話で「いつも同じエプロン着てたもんね~」とジェシカさんが言ってましたね。
このキキララのエプロンだったんですね!


ジェシカさんは年齢31歳。
アメリカのロサンゼルス在住でダンサーの仕事をしているそうでした。

今回の番組では、本当にベッキーの自宅で収録されていました。
おしゃれなベッキー宅でしたね~^^

『ベッキーが着ていたキキララのエプロンは?楽天』についてでした。


関連記事

ベッキー宅にあった加湿器はこれ!?商品名


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック