池田大は創価学会?セカオワのさおりと結婚した俳優さん

池田大は創価学会?セカオワのさおりと結婚した俳優さん

SEKAI NO OWARIのピアノを担当するSaori(さおり)の結婚相手は
俳優の池田大さんとのこと。

池田大さんって・・・創価学会なのかな~??

なぜかって・・・創価学会の池田大作氏(名誉会長)と名前が似てるから!

個人的な想像ですが、池田大さんのご両親が創価学会で
苗字が池田だったので、子供に大と名前を付けたのかな!?
と思ったんですが^^;

真実はいかに?

調べてみましょう!

スポンサーリンク





池田大さんはWIKIもありました!

1986年3月6日生まれで、現在30歳。
結婚相手のセカオワのさおりさんとは同級生ですね。

交際は2012年からで約5年間つきあっていたそうです。

さおりさんって女性から見てもかわいい~と思える人。
優しそうだし、きっといいお嫁さんになれそうですね。




さて、本題の『池田大さんは創価学会なのか?』という話ですが・・・
まったく情報ありませんね。^^;

創価学会会員じゃないか?といわれる芸能人はたくさんいますが
池田大さんがそうなのかはわかりません。

WIKIにものっていないので。

池田大=池田大作
で名前がとっても似てるので、創価学会か?という疑問をもつ人が多いようですね。

Twitterでも

「池田大さん 勝手に創価にされてる」
という意見も出てましたね^^;

なので結論は、デマの可能性大!ということになります。


とにかく、セカオワのさおりさん、池田大さん。
ご結婚おめでとうございます!

ちなみにこちらは、池田大作氏の著書です。
女性に贈ることば365日 [ 池田大作 ]


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック