菜々緒 夜会で紹介した腹筋トレーニング法とは!

菜々緒 夜会で紹介した腹筋トレーニング法とは!

2017年1月19日放送の『櫻井・有吉THE夜会』は菜々緒さんときゃりーぱみゅぱみゅさんがゲストでした。

菜々緒さんが紹介した腹筋を鍛えるトレーニングがきつそうでしたね~!
でもあれ、誰でも自宅で簡単にできますよね。

家にある物や、100円ショップで道具も揃いそうです。

夜会では「9頭身プロポーションを保つトレーニング」としてこれが紹介されました。

これをやれば腹筋が割れるかもしれないとのこと。
実際に菜々緒さんのお腹が披露されたんですが
お腹の縦にラインが入っているほど 引き締まったお腹でした。

でもこのトレーニング、菜々緒さんも「すごくきついんですけど^^;」とのこと。
こんなにきつい事をがんばって あのスタイルがキープされていると思うと
関心するばかりです!

スポンサーリンク






【菜々緒流 腹筋トレーニングの方法】

①腕立て伏せのような体性をとる。

②足(つま先)の下に滑る素材のものを敷いておく。
100均のグッズでもいいし、フローリングシートや雑巾や布でもOK!

③足を手の方に近づけていく。
手はそのままの状態で。

④きついけどがんばってやる。


【菜々緒流 腹筋トレーニングの効果は?】


菜々緒さんいわく、このトレーニングをやると
腹筋が引き締まり
背筋も引き締まり
お腹まわりがスッキリするということ!



腹筋トレーニングといえば、こんな道具が販売されています。



おそらくこの道具は、菜々緒さんがやっている方法の逆で
手を動かすバージョンの方ですね。

菜々緒さんは、手を固定して足をスライドさせて手の方に動かす方法でした。

でもこの運動、やってみましたが本当にキツイ!!^^;

華やかなイメージの菜々緒さんやモデルさん達の努力には本当に頭が下がりますね。
菜々緒さんのおしゃれや美容の秘訣が書かれている本ですよ↓




菜々緒さんも乙ちゃん役で登場するauのCM面白いですね~♪



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック