野久保直樹結婚してる2017年現在は

野久保直樹 結婚してる?2017年現在は

ヘキサゴンで羞恥心のメンバーだった野久保直樹さん。
最近見ないな~と思ってましたが、つるの剛士さんのインスタに登場し
さらにはLINEニュースにもなりましたね!

野久保直樹さんって結婚してる?
結婚相手は?

という疑問に答えますね。

スポンサーリンク





野久保直樹 結婚してる?


羞恥心メンバーの中でも、個人的には一番イケメンな顔だったように思いますが、
野久保直樹さんって2017年現在はもう結婚されてるんでしょうか?

WIKIには、結婚に関することは一切書かれていませんね~。

年齢は35歳。

結婚していてもおかしくはないですが、
結婚していない可能性が高いかも^^;

2015年8月に上地雄輔さんが結婚した際に
野久保さんはTwitterにて
「ゆーちゃん おめでとう!!
では、次はわたくしが・・・って予定はありません」

と書かれていました。

なので少なくとも2015年は結婚されていませんね。

羞恥心の他の二人、『つるの剛士』『上地雄輔』さんは結婚しています。

つるの剛士さんは2003年にスタイリストの女性と結婚し、2男3女の父です!

上地 雄輔さんは2015年に地元(神奈川県横須賀市)の同級生と結婚し
今年の1月に第一子が誕生しました。


2013年に発売された野久保直樹さんの写真集です。



野久保直樹 現在は?



今回話題になったのは、つるの剛士さんがインスタグラムに羞恥心メンバーでアップしたことがきっかけでしたね。

なぜ、3人が久々に会ったのかというと
ヘキサゴンの番組プロデューサーをしていた神原氏の結婚披露パーティに出席したからということ。

そして羞恥心メンバー3人で、セカンドシングルの『泣かないで』を歌ったそう♪

ある意味、今だからこそ見てみたいですね~!



2009年8月から2010年4月まで芸能活動を休止されていた野久保直樹さん。

野久保直樹さんのWIKIを見たんですが
現在の活動は俳優として『舞台』にかなりの数 出演されていますね!

バラエティより、役者としての方が向いていたのかもですね。^^

向井理さんとも仲がいいそうです。
お二人は2006年、速水もこみち主演のテレビドラマ「レガッタ 君といた永遠」で共演して以来
親友。

向井理さんも結婚してパパになったので
まわりの影響をうけて野久保直樹さんも結婚する??かもですね。



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック