尼神インター誠子が彼氏作りに失敗した焼肉屋の話!

尼神インター 誠子 彼氏作りに失敗した焼肉屋の話!


2017年2月7日放送の踊るさんま御殿
お笑い芸人の尼神インター 誠子のエピソードが面白かった!

尼神インター 誠子 ついに彼氏ができたか!?
と思えるエピソードだったが・・・
なんともありえない失敗をして
尼神インター 誠子 彼氏を作りそこなってたwww

そのエピソードを紹介しますね^^

スポンサーリンク





誠子 男性ファンと焼肉デートへ行ってた!


女性お笑い芸人コンビ『尼神インター』の誠子。
かつては、藤崎マーケットのトキさんが大好き
ロンドンハーツで本気の告白をしたこともありましたね!

しかし・・・藤崎マーケットのトキさんには振られてました。

そんな『尼神インター』の誠子さんは
28年間彼氏いないそうです^^;

そんな誠子さんならではの必至すぎる彼氏づくりエピソードが
踊るさんま御殿で紹介されたんですが。

スポンサーリンク





誠子さんは、今から2か月くらい前
かなり珍しく 男性からのファンレターをもたったそう。


そのファンレターには、『誠子さんのことが大好きです』というメッセージが
書いてあり、
LINEのIDがあったようです。
そこまではファンレターならある話ですよね。


しかし普通の芸能人ならそれを読んで終わりと思いますが、
彼氏いない歴 28年の尼神インター 誠子さんです・・・
速攻で その男性ファンに連絡をとったそう!


そして、すぐに『焼肉屋デート』が決まったそうなんです!


誠子が焼肉屋で犯してしまったありえない失態とは!?



さんま御殿で語られた、尼神インター 誠子さんの焼き肉屋デートの続きですが。

始めて会ったその男性ファンは
「かわいいですね~」
「いいですね~♪」
と誠子のことを大好きだというアピールをしてくれたそうです。

ルックスも気になるところですが、そこは言われなかったですね^^;


hokkaido-635019_640.jpg

焼き肉屋さんへ到着し、ライスとお肉を注文。
料理が到着するのを待っていると
まず、ライス(ご飯)がきたそうです。


とってもお腹が空いていた誠子さんは
そのライスに、『焼肉のタレ』をつけて食べ始めたそう!!
まだお肉がきてないうちから・・・


それを見ていたファンの男性は・・・・
だんだんおしゃべりが少なくなり・・・
ついには、30分後に「お腹が痛い」と言いだして帰ってしまったそうです!!!






誠子さんの言い訳は

「焼肉のタレって、めっちゃ美味しいじゃないですか!」


これには、さんまさんやヒロミさんもドン引きしてましたがww
たしかに、焼肉のタレで美味しいのはたぶんご飯にかけても美味しいと思うけど
彼氏できるかって場面では、それ普通やらないですけどね~^^;


こちらは口コミでも大評判の焼肉のタレ!
「大阪の味 ゆうぜん」



誠子さんの彼氏は、かなり心の広い人か
ありのままの誠子さんを受け入れてくれる本物の大ファンがいいかもですね。

『尼神インター 誠子 彼氏作りに失敗した焼肉屋の話!』についてでした。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック