くりぃむしちゅーann終わった理由は?

くりぃむしちゅー ANN 終わった理由は?

お笑い芸人 くりぃむしちゅーのラジオANN(オールナイトニッポン)が
2008年12月30日放送で終わった理由は何なのか?

くりぃむしちゅーのANNは、
2005年7月5日~2008年12月30日まで放送されました。

一夜限りの復活として2016年12月6日に放送されましたね。
ではなぜ終わったのか?
理由を調べてみました。

スポンサーリンク





くりぃむしちゅー ANN 終わった理由は?


考えられる原因として推測されるのは

①人気が出てきたくりぃむしちゅーのギャラが高騰し、払うことができなくなった。

②裏番組には爆笑問題がやってたから聴取率が伸び悩んだ。

③スポンサーが減っていった

④テレビの仕事が忙しくなり、くりぃむしちゅーのANNの仕事時間が厳しくなってきた。

⑤途中でANN番組プロデューサーが何度か代わるたびに内容が変わり
聴取率が落ちていったのかも

⑥プロレスネタが多かったからプロレス知らない人が去っていった

⑦知名度を上げる為に、上田の戦略としてラジオは切ろうとおもったww

最後は半分冗談ですが^^


くりぃむしちゅーのANN(オールナイトニッポン)は2年5か月ほどの放送だったんですが
かなり面白かったようで、
「あんなに笑ったラジオ番組はない!」
「めちゃくちゃ好きだったから、終わった時はかなりショックだった」
「ANNの中ではナイナイやとんねるずより面白かった!」
という意見もあるくらい。

hifi-1936271_640.jpg

今となってはテレビに出る時 くりぃむしちゅー上田さんは司会することが多いんですが
あの頃のラジオ『くりぃむしちゅーのANN(オールナイトニッポン)』では
かなり自由にしゃべっていたようで、そのころ聞いていた人達にとっては
今の上田さんは残念というかもったいないかもですね。

くりぃむしちゅーのANN HPはこちら


また、くりぃむしちゅーのANN 復活するといいですね!




関連記事

クリームシチュー有田の結婚相手は!しゃべくりで発表


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック