金正男氏の殺害者はだれ!?

金正男氏(キム・ジョンナム)の殺害者はだれ!?


北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長の腹違いの兄弟(兄)にあたる
金正男(キム・ジョンナム)氏、通称まさお氏が毒殺されたそうです。

金正男氏を毒殺した殺害者(犯人)はダレなのか?
みんなが予想しているのは・・・金正恩だと思えますが。

いったいどんな目的で殺害されたのか?
調べて予想してみました。

スポンサーリンク






金正男氏 殺害者はだれなのか?


ネット上のいろんな情報をまとめました!


①韓国KBS「金正恩氏が金正男氏を暗殺」と報道


金正男氏はいい人そうだった。異母兄弟なのに正男氏はまともという印象。
だから煙たかったのか!?

「ディズニーランドに行きたかった」と言って日本に不法入国しようとした話が印象的な気さくな人。
世界的な見方ができるまともな人だったから残念・・・。

④金正男氏の死亡をマレーシア警察が確認。毒殺だった。
本人で間違いない。つまり影武者ではない。


⑤北朝鮮の弟である金正恩氏の後継者として注目されていた。
というか期待されていた。
北朝鮮の希望の人だったのに。。。

⑥金正男氏はマレーシアで女二人が毒針で殺害した。
殺害された時間は、2月13日午前。


⑦毒針刺された場所はマレーシアの首都にあるクアラルンプールの空港だったよう!
北朝鮮の2人組の女スパイがタクシーで立ち去るのが目撃されている。
殺害者はこの二人か!?


【金正男氏の著書】



⑧金正男氏は改革開放志向を持つとされており、金正恩氏との間に確執があったと言われている。

⑨金正男氏は1971年5月10日生まれの45歳でした。


⑩北朝鮮工作員と思われる容疑者女性2人は現場からタクシーで逃走。
マレーシア犯罪捜査局(CID)が行方を追っています。

⑪金正男氏の遺体はプトラジャヤ病院に安置されており
検視は未だ行われていないとの報道です。


⑫今回暗殺された金正男氏は、北朝鮮の故 金正日(キムジョンイル)の長男です。


⑬金正男氏は亡くなる直前に空港スタッフに「顔に何か吹きかけられ、体調が悪い」と訴えたと言われています。



『金正男氏の殺害者はだれ!?』についてでした。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック