鈴木瑛美子の高校は暁星か袖ヶ浦だという噂が偏差値は?

鈴木瑛美子 高校 暁星か袖ヶ浦だという噂が!偏差値は?

湖池屋(こいけや)のポテトチップスのCMで話題になっている鈴木瑛美子(すずきえみこ)さんですが、現役のJKです。鈴木瑛美子さんの通っている高校はどこか気になりますが、千葉県内の高校に通っているそうです。

鈴木瑛美子 高校 暁星か袖ヶ浦について調べてみました。

スポンサーリンク





鈴木瑛美子 高校は暁星か袖ヶ浦ではないか!?



鈴木瑛美子さんはゴスペル舞台演出家のお父さんの影響もあって、5歳のころから歌を歌っていました。
すごい実力者ですよ!

全国ゴスペルコンテスト甲子園2015年のボーカル部門で優勝

2016年9月「関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王No1決定戦」出演

湖池屋 コイケヤ CM「100% SONG」篇で鈴木瑛美子さんが話題に!

これはTV番組で歌っていた鈴木さんを見た湖池屋社長の目にとまり社長抜擢により採用決定したのです!

しかも このCMの反響で新商品『プライドポテト』が売れすぎて、製造が追いつかず一時販売待ち状態になったんです。いかに鈴木瑛美子さんのCMのインパクトがすごかったのかがうかがえます。ポテチ自体も人気商品ですねし^^

これがポテチ新商品です➡湖池屋 KOIKEYA PRIDE POTATO 濃厚のり塩 63g×12入


そんな鈴木瑛美子さんが全国ゴスペルコンテスト甲子園2015年のボーカル部門で優勝したときの映像がこちら。
  ↓↓↓


すごい歌唱力ですね~!!
日本人ばなれしてる!これから活躍されるでしょう!


さて、鈴木瑛美子さんは3月1日に放送された特集で、「今は歌手としてより高校生活やバレー部の活動をがんばりたいです」と語られていました。 かわいい^^ 高校生活も楽しそうですね。


通っている高校ですが、暁星か袖ヶ浦ではないか!?という情報があります。たぶんすぐにはっきりしてくると思うんですが。

暁星国際高校・・・千葉県にある私立高校。
         男女共学。レギュラー科だと偏差値が61とありますので、高いですね~!
         この暁星国際高校は有名人の子供さんも多く通う高校としても有名です。


袖ヶ浦高校・・・千葉県にある公立高校。 男女共学。
       普通科だと偏差値54です。


鈴木瑛美子 高校 袖ヶ浦.PNG

鈴木さんはTwitterに『EMIKO』という名前でアップされていますが、たびたび高校生活の様子も紹介されていますね。どうやら制服からも袖ケ浦高校で間違いなさそうです。

袖ケ浦高校(そでがうらこうこう)

千葉県袖ケ浦市神納にある県立高等学校で、通称『袖高』(そでこう)と言われています。
学科は「普通科」と「情報コミュニケーション科」です。

袖ケ浦高校のホームページはこちら

場所はこちら







ゴスペルの歌って英語が多いでしょ?それをかなりネイティブに歌ってますよね。絶対頭良さそうですね~。
3月1日放送されたグッドモーニングの番組では、お父さんと一緒にデュエットされました。
曲名はAndrae Crouchの『Jesus Is The Answer』でした。全部 英語の歌詞ですよ!


スポンサーリンク






鈴木瑛美子さんの父親 鈴木智孝はゴスペル舞台演出家!


鈴木瑛美子さんのプロフィールですが

生年月日は?:1999年5月16日
年齢は?:17歳

高校何年生?:高校2年生

高校はどこ?:千葉県の高校ということは間違いないようで、暁星か袖ヶ浦だという噂があります。
       おそらく袖ヶ浦高校でしょう。

部活は?:バレーボール部

お父さんの仕事は?:ゴスペル舞台演出家

お父さんの会社は?:スギモト・ミュージカル・ファクトリー主宰・講師を務める。(渋谷区)
          仕事では杉本智孝という名前で活動。本名は鈴木智孝さんです。

これが最近のお父さんのTwitterです。

聞かれることが多いんでしょうね^^;



お父さんの名前と年齢は?:鈴木智孝さん(年齢55歳)

お母さんの名前は?:鈴木恵子さん

お姉さんの名前は?:鈴木梨紗子(りさこ) さん。3歳年上



こちらがお父さんTwitterにて鈴木瑛美子さんのCMを紹介されています^^



ゴスペル一家なんですね。

これから注目のアーティストです。

↓↓こちらが鈴木瑛美子さんのCM 湖池屋の新商品プライドポテトですよ↓↓



食べてみよう~

『鈴木瑛美子 高校 暁星か袖ヶ浦だという噂が!偏差値は?』についてでした。

[追記]
お父さんの鈴木智孝さんTwitterより





こちらは本人のTwitterですよ




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック