タラレバ娘の丸井は最低な不倫の理由だった!

タラレバ娘 丸井 最低な不倫の理由は

東京タラレバ娘の7話では、小雪(大島優子)の不倫相手である丸井良男(田中圭)が衝撃の不倫の理由を告白しましたね!

あの丸井さんの言葉は世の中の子育てがんばってる女性全員を敵に回したと思うんですが・・・ あの言葉を聞いたら「ゲスの極みだな」と思えてしまいました。

タラレバ娘 丸井 最低な不倫の理由だった!について感想をまとめます。

スポンサーリンク






タラレバ娘 丸井 最低な不倫の理由だった!



東京タラレバ娘がとてもおもしろいので毎週楽しみに見ています♪



しかし、今回の7話でどうしても気になる場面が『丸井さんが小雪に語った、結婚生活が嫌になった、奥さんが嫌いになった理由』です。


それが、とても最低な話だったのです。

不倫に罪悪感を抱きながらも丸井さんのことが好きな小雪は、旅行のお土産を渡すために公園で丸井さんと会い、話しをしました。

その時、こんな会話をしたのです。

小雪「奥さんいつ帰ってくるの?」
丸井「あと2週間ちょっとで・・・」
小雪「子供が生まれるって幸せなことじゃない」
丸井「結婚して最初の子供が生まれてから奥さんが毎日泣いていた。産後クライシスっていうみたいだけど・・・。家に帰ってもいつもそんな感じだったら、結婚生活が辛く思えてきて・・・」
小雪「丸井さんは正直だね。普通の男の人は子供はかわいいよとか言うのに・・・」

という感じの会話だったんです。(記憶のままなので原文は少し違うと思います)


この会話を聞いて、2点大きな違和感と憤りがありました!!

スポンサーリンク





まず1点目は、丸井さんの言ったことです。

結婚して子供ができて、奥さんが産後クライシスになり毎日泣いていたという事態に、夫として奥さんと家が辛いものになって、憂鬱になったという話。これはゲスな男としか思えませんね。

子育てって、これまで経験もしたことないくらい大変なことなんですよ。仕事の苦労とまた別次元で、24時間まったなしで、しかも最初はわからないことばかりで不安、それに一生懸命やっていても報われないことも多い・・・。

しかも、妊娠・出産・産後と、女性の体はホルモンの変化が大きく、ただでさえ精神的に不安定となっています。

今の世の中の社会問題となっている『母親の育児ストレス、保育園の待機児童、女性の社会復帰』も、丸井さんみたいな夫(旦那さん・男性)の理解ないところからも女性の負担が減らない理由じゃないでしょうか。


2点目に違和感を覚えたのが『丸井さんの言葉を聞いた小雪の回答』でした。

小雪は「家庭生活での協力ができない・奥さんを支えられない」そんな最低なことを言った丸井さんを叱るのか!?と思ったら、「正直だね・・・」と回答しましたね。

あれはないですね。

結婚したら子供ができることもある。それは女性にとって一番の試練です。そんな事態に結婚相手は苦悩を理解することもなく不倫へ走る・・・。そんな最低な男性が、新しく好きになった女性と結婚したとしても幸せな結婚生活が築けるとは思えません。

小雪はそこまで理解できなかったとしたら、教えてあげたい!

「丸井さんは最低な男だからやめといた方がいいよ」って。

小雪のお父さんが言った『あの男はやめておけ』が、すごくよいアドバイスだと思いました。
正直、不倫に至った理由がもっとましだったら、もっと丸井さんを穏やかに見れたかもしれませんが。
もともと『嫁の妊娠中に不倫』『嫁の里帰り中に不倫』とか最低な時期の不倫ですよね^^;
去年どこかの国会議員さんもこれで痛い目にあいましたよね。

スポンサーリンク





東京タラレバ娘 7話丸井さんへのみんなの感想は?



「タラレバの丸井さんはほんとにクズだなぁ…」

「あータラレバ娘サイコーだったわぁぁぁ!早坂さん良い人だ…丸井さんは酷過ぎた、日本中のママさんを敵に回すよね」

「タラレバの丸井さんダメ人間だよね」

「不倫で一番最悪なのは、お年頃の独身女性と既婚男性の組み合わせだよなー。結婚出産したいなら、不倫なんて時間の無駄でしかない。タラレバの丸井さんなんて、これから子ども産まれるんだから絶対離婚しないじゃん。」

「。丸井さんあれはアカンやつ。妻の立場からは許せん!!つい《田中圭許せん》と言ったら横で旦那様が《あれは役やから。田中圭が悪いわけじゃやないから》と言われた(笑)」




「丸井さんは最低な男です。 出産して奥さんが情緒不安定で泣く毎日が思い描いてた結婚生活と違うって?お前はバカか!それを支えるのが旦那だろ!何楽な方、自分が幸せな方に逃げてんだ!まじこの男クソだわ」

「はぁ~~~~~丸井さんずるいなぁ~~~じゃなんで2人目作ったんだてめえって感じだけど、演技が可愛いから許す(ダメ女)」

「丸井さんは最低だな。ゲスの極みだわ。」


ホントに確かにそうですね。
私と同じところで共感された女性がいて少しすっきりしました。

『タラレバ娘 丸井 最低な不倫の理由だった!』についてでした。

こちらのユーネクストでは東京タラレバ娘動画も見放題です。
休みの日とか仕事から帰ってきて夜とかレンタルせずにいつでも自宅で!
  ↓↓↓




関連記事

東京タラレバ娘 6話 感想(タオルのブランドがわかった!
パフューム 東京ガール 発売日は!
perfumeがtokyo girlをmステで歌ってる時に後ろに映った3人は?


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック