3月9日歌詞コピー可能な方法はこれ

3月9日 歌詞 コピー可能な方法はこれ! 

3月9日が近くなると絶対に浮かんでくるメロディーがあります。それはレミオロメンの『3月9日』

この『3月9日』ですが歌詞も曲もすごくよく、しみじみと聞ける曲ですよね。カラオケで歌ったり卒業式や自分で口ずさんだりといろんな人がいろんな場面で今頃になると歌ってると思います^^

なので3月9日 歌詞 コピー可能な方法をご紹介しますね。


 
スポンサーリンク








3月9日 歌詞 コピー可能な方法はこれ! 


まず、こちらは私がレミオロメンの3月9日の歌詞をWordに書いたものです。

『3月9日』 レミオロメン

キャプチャ.PNG


この画面をパソコンで開き、プリンターでコピー(出力)しましょう。
(ちなみに上記の歌詞は画像なので、マウスでコピーはできません)

【3月9日の歌詞のコピー方法】

①このブログのこのページをパソコンで開く。

②その表示されているページごと印刷する。
グーグルクロームの場合なら、画面右上にあるこの部分
キャプチャ.PNG
この3つの縦に並んだ点をクリックすると、開かれて『印刷』という表示がある。クリック

③このページだけでも3~4枚印刷されるようになっているので、ページの部分を『すべて』ではなく下のマスに『2』と入れてチェックを入れる。

キャプチャ.PNG

④そして印刷する。

⑤3月9日の歌詞が書かれた赤枠を切り取ればOK。

【3月9日も歌っているレミオロメンの武道館ライブDVD】




やってみてくださいね^^
この方法は、他のものを印刷(コピー)したい場合も使えますので!

『3月9日 歌詞 コピー可能な方法はこれ!』についてでした。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック