ミニオンbananaかわいい!

ミニオンズの「怪盗グルーの月泥棒」テレビ放送が2017年3月25日にありましたね!

Twitterでも「ミニオン かわいい~!!」という声が多数あがってました。
そんな中『ミニオンbanana』という声があったんですが、『ミニオンbanana』ってなに?

そこで『ミニオンbanana』について調べてみました。

スポンサーリンク






ミニオンズにbananaが出るのか?bananaはバナナのこと?


まったくの❔なんですがw

こんなTwitterがありました。↓






ミニオンのグッズのフェイスパックが『banana』の臭いするのか?
いや、それもちょっと違うみたい。でもパックは探したらあるかも。


おっと!こんな本を発見しました。↓↓



本のタイトルは『ミニオンズ バナナバナナバナナ!』

もしかして、ミニオンたちは『バナナ』のキャラクターなのか!?
そう言われたらたしかにバナナだったw

あ!『ミニオンbanana』の意味がわかりました。
ミニオンたちはバナナが大好物で、いつも「banana banana」って言ってるみたい。
そりゃ~かわいい♪






こんな風にバナナ食ってますねww


Twitterの反応では

「今日ミニオンだよbananaー!」

「ミニオン可愛すぎる bananaー!」

「ミニオンめっちゃbananaって言ってる。」

「Banana可愛すぎ🍌❤️ ミニオンが一番スポンジボブが二番💛とにかく黄色いキャラクターが大好き」

「ほんとミニオンかわいい…ミニオンって打ったら予測変換でbananaー!って出るの何……やばいんだけど……」





ミニオンズのグッズもたくさん出てますね~。
ファンが多いはずです。
そういえば・・・ラインの画像がミニオンの友達いたな~。


とりあえず、『ミニオン banana』の真相がわかりましたね^^




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック