須田亜香里さん本のイベント書泉グランデ 3月25日サイン本お渡し会

SKE48の須田亜香里さんの初出版本のイベントが書泉グランデで3月25日にありました~。
サイン本のお渡し会やトークショーも。
名古屋では3月26日に丸善 名古屋本店でありますよ。


「かわいくないのになぜAKB48の選抜総選挙で神7!?」とまで言われていたSKE48・須田亜香里さんが、そんな世間の声に回答するような初の著書(本)を出版されましたね。


須田亜香里さんの本のタイトルは『コンプレックス力 ~なぜ、逆境から這い上がれたのか?』です。

この本のイベント 発売日 予約などの情報をお伝えします。

スポンサーリンク







須田亜香里さん初出版の本 イベント 3月25日





2017年3月25日(土)に東京の神保町にある書泉グランデで発売記念トークショー&サイン本お渡し会がありました。


タイトル通り、須田亜香里さんの本は「なぜ人気なの?」「かわいくないのになぜ神7?」と言われていた環境で、須田さんがどんな精神力で前向きにチェレンジしていったかということが書かれているんです。

すごい説得力がありそうな自己啓発本ですね。
AKB48や須田亜香里さんのファンならずとも、この本から学ぶことがありそうです。

この3月25日に書泉グランデで行われたイベントでは、須田さんのトークショーもありました。

『コンプレックス力大学』というタイトルで本の中身に書かれているメッセージ性を生の声で伝えられたんです。


聞けなかった人は聞きたいですよね。
イベントに行けなかった方はこの本を読みましょう↓




シンプルなカバーですね~^^



須田亜香里 本 発売日は?




発売日は2017年03月22日です。
もう発売されていますね。

こちらで販売されていますよ。
コンプレックス力 なぜ、逆境から這い上がれたのか? / 須田亜香里 【本】


著者/編集: 須田亜香里
発行元(出版社): 産經新聞出版
発売元: 日本工業新聞社
サイズ: 単行本 (B6サイズ)
ページ数: 251ページ


須田亜香里 本 値段


価格は1404円ですよ。(税込み)

便利なネット購入なら、こちらの『楽天ブックス』だったら、本の価格(1404円)だけで買えます。
送料が無料なので^^

コンプレックス力 [ 須田亜香里 ]



『コンプレックス力 なぜ、逆境から這い上がれたのか?』本の内容




本の内容ですが、各章のタイトル(見出し)はこうなっています。

第1章 夢をかなえる原点
第2章 今いる場所からはみ出す方法
第3章 環境の変化をチャンスに変える
第4章 「選ばれる人になる」ための須田流仕事術
第5章 暗闇の中で見えた大切なこと
第6章 自分を再構築すること
第7章 神の領域のその先へ


この各章のタイトルをみて思ったのは、この本はただAKB48の須田亜香里さんの事が書かれているというより、須田さんが自分の経験をふまえて、本で多くの人のマインドを高められる方法や考え方をいいたんだな~ということです。

ということは、須田さんのファンじゃなくても、この本からもらえる物ってあるんですよね。
『かわいくないのに なぜ神7?』と言われてきた須田亜香里さんのマインド本なだけに、内容も期待大です。




ん!? 須田亜香里さんってかわいくないことはないですよね。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック