佐野ヒカル 年齢が有吉反省会でカミングアウトされた!

イケメンの一流メイクアーティストでおねえに転換した佐野ヒカルの年齢がわかった!

 ふっくらした胸はホルモン注射で大きくなったそう。 「いいおっぱい♪」だとスタジオでも高評価!
4年前まではイケメンメイクアーティストとして人気だった佐野ヒカルさんですが・・・

スポンサーリンク





なぜ?いつからおねえだった?という話ですが、
小学校の体育の先生が水谷豊さん似で、水泳の時間になると、ベーメランパンツ(水着)がもっこりしていて、興奮したということ。


その頃から自分は男性が好きかもと思ったようです。
男の子のかっこいいを超えて、顔が整いすぎてますもんね~。





佐野ヒカルさんの年齢は?という話題になり、皆が予想しました。




サッシーの予想は「佐野ヒカルさん肌も綺麗だし・・・34歳」

有吉予想はゲストに来ていた「さとう珠緒の44歳より若い。」

実は!佐野ヒカルの年齢は46歳だったのです。


大吉さんと同級生とのこと。


スタジオ「え~~~~!」

20~30代と思ってました!
結構 年齢高くてびっくりですね。


スポンサーリンク







カミングアウトの内容は、「事務所に内緒で工事したこと」


『20万円かけて取った』


イケメンメイクアーティストとして売れていたので、事務所的にはNGだったよう。


歌舞伎町の熟女キャバクラで無断でバイトしていたというマネージャーのタレコミも。

大久保佳代子 「熟女キャバクラってどこにあるの?」
たしかに!その熟女キャバクラには興味ありますね~ww


佐野ヒカルさんの本職はビューティ総合研究家です。
佐野ヒカルさんが監修した『自宅で10分でできるスペシャルケア』がこちら↓




磁石の吸引力で、毛穴の老廃物をひっぱり上げるそうなんです。
だから佐野ヒカルさんって、年齢よりずっと若く見えたはずですよね。肌もきれいだったし。

佐野ヒカル監修美容.PNG



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック