宝塚受験スクール マツコ会議で紹介された東京目黒のスクールは?

宝塚受験スクール マツコ会議で紹介された東京目黒のスクールは?

2017年4月1日の深夜に放送されたマツコ・デラックスさんの『マツコ会議』という番組で、宝塚を受験する子(人)のためのスクールが紹介されたのです。

東京 目黒にある初嶺麿代 (HATSUNE MAYO)さんが運営する宝塚受験スクールについてです。

スポンサーリンク






マツコ会議で紹介された宝塚受験スクールの名前と場所は?



マツコデラックスさんも突っ込みどころ満載でおもしろかったし、興味深い宝塚の受験のためのスクールですが、調べるとすぐにわかりました。


『宝塚受験スクール 初嶺麿代スタジオ 東京』です。


宝塚の受験スクールって全国にあるようで、宝塚がある関西地方だけじゃないんですね!
東京、名古屋、九州、福岡、関東などでスクールがあるようです。


全国から宝塚に憧れる人が目指しているでしょうからね。





今回、マツコ会議で紹介されたスクールの名前は『東京 目黒 スタジオHATSUNE』と紹介されました。

『東京 目黒 スタジオHATSUNE』のホームページがこちら


この宝塚受験スクールの代表をされているのが、マツコ会議でも厳しい指導をされていた初嶺麿代さん。
初嶺麿代さんは13年間、宝塚歌劇団で男役スターとして活躍してこられたのです。




TVでも言われていましたが、受験生を受け付けてスクールを始めたのは去年からということでした。
それまではダンススクールでしたが、そこに生徒としてきた中学2年生の子が宝塚受験を目指していて、それがきっかけで受験スクールも始めたそうです。


そして平成29年度の宝塚音楽学校への入学ができた合格者が5名も出たのです。


»こちらのブログにも書いてありましたよ。«



そのスクール長である元タカラジェンヌ 初嶺麿代さんがプロデュースしているのが、この『フットジェンヌ』で、足裏ほぐしと重心トレーニングで足裏から健康的な美ボディをつくります。↓↓






講師としては3人おられ、マツコ会議でも「妖精です~♪」と個性が爆発していたのが南カリンさん。もう一人が城咲あいさんです。


3名の講師はもちろん元タカラジェンヌです。生徒の中には、宝塚で現役で活躍していた講師陣のファンだった人もいたほど!





スタジオの住所(場所は)東京都目黒区鷹番2-20-18久留美ビル2階です。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック