ディーンフジオカ詐称で降板さわぎとは

文春記事でディーンフジオカ 詐称 降板か?となった件の最新情報!

2017年4月12日の徹子の部屋スペシャルにゲスト出演するディーンフジオカさんですが、週刊文春が掲載した記事が『ディーンフジオカ 詐称 降板さわぎ』の原因となったようです。

そのディーンフジオカさんの詐欺 降板!?という話を調べてみました。

スポンサーリンク





ディーンフジオカの学歴詐欺疑惑がでた原因はこの文春記事だった!



幅広い世代に人気のディーンフジオカさんですが、そのイメージとは合わないような驚きのキーワードがでたのです。

それが、ディーンフジオカ詐欺・・・

詐欺ってサギ??? まさか・・・まさかでしょ。


ことの発端はこちらの週刊文春の記事にありました。
週刊文春 2017年3月30日号
↓↓↓


ディーンフジオカさんは千葉県立船橋高等学校を卒業後アメリカ、シアトルの大学へ留学。と公式プロフィールに紹介されています。

それを週刊文春は本人に取材をしたところ短大相当のコミュニティカレッジを卒業したと話されたということ。

もっと正確な情報だとWIKIにも『アメリカシアトルのコミュニティ・カレッジでITを専攻』と書かれています。文春にも『シアトル・セントラル・カレッジ』という校名が紹介され、強く詐欺を匂わせているわけではなかったようです。

別に大学卒業したようなものなので、ディーンフジオカさんが学歴詐欺だということはないんです。

しかし!

あのスクープ連発の週刊文春が、人気沸騰中のディーンフジオカさんの学歴についてわざわざ記事にして調べたということで、ネット上のニュースサイトなどでは『ディーンフジオカ 学歴詐欺か!?』という言葉が先走り、疑惑という形で広まったのです。


本当に意外な人の意外なネタというのはネットは大好物ですからね^^;


その上、報道番組の出演が決まった時期だったので、なおさら学歴詐欺で話題となった●●さんとかぶせて盛られた疑惑だったようです。

ディーンフジオカさんが出演が決まったという報道番組ですが、番組名は『サタデーステーション』

放送開始が2017年4月22日。

4月12日の徹子の部屋出演も同じテレビ朝日ですから、10日後に始まる『サタデーステーション』の宣伝も兼ねているのかもですね。

ディーンフジオカさんの関連商品です♪


やはりいちばん好きなキャラはダメ恋ですね!あの主任役、かっこよかった~!
これで「この人だれ??かっこいい~!」となったんです。
↓↓↓





あ!WIKI見てたら、ディーンフジオカさん私と同じ誕生日だった!うれしいわ~
(8月19日)


*「はぴまり~Happy Marriage!~」(Amazonプライム・ビデオ)予告編



みんなのディーンフジオカさん×徹子の部屋への感想




「ディーンフジオカなるものがかっこよすぎてよだれ出た」

「ディーンフジオカとか愛ちゃんの旦那とか背が高くてかっこよくて高収入で しかもtheいい旦那って感じで 奥さん愛してて もうこの上ないくらい完璧」




「ディーンフジオカの両親って、どんな顔してるんだろ。どうしたら、こんなきれいな顔が生まれるの?」

「ディーンフジオカが英語しゃべっててめっちゃカッコよくて惚れてしまった」

「愛ちゃんの旦那さん、ジャン君かっこよすぎ! てか徹子の部屋、全部私の好きな人らやんw ディーンフジオカもほんまイケメン! 大谷はかわいい」

ディーンフジオカさん、かっこいいの嵐ですね。


『ディーンフジオカ 詐称 降板さわぎの最新情報!』についてでした。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック