中川俊直氏重婚の相手はだれ?

中川俊直氏 重婚の相手はだれ?

自民党の経産政務官を務めていた中川俊直氏が重婚だったということですが、重婚とは同時に二人の女性と結婚していたってことですよね!?

そんな話って日本人でもありえるんでしょうか?

重婚の相手は愛人だった女性です。ですが中川俊直氏はその元愛人とは別に女性国会議員とも不倫関係にあったと言われています。

スポンサーリンク





重婚の相手はだれ?


重婚していたのは中川俊直氏の愛人ですので、一般の女性ですね。元がついていますので現在は愛人(不倫)関係は解消されています。

それがおかしな話で、不倫していた女性が中川氏にストーカー被害を警察へ訴えたのだから・・・なんとも恥ずかしいやら。国会議員といっても2世議員なので苦労して地盤・看板を築いてきたわけじゃなかったんでしょうかね・・・

重婚の相手である元愛人さんの名前はわかるのか?

スポンサーリンク





調べてみましたが、その元愛人とは会社員時代からの知り合いとあります。中川俊直氏は国会議員になる前はテレビ東京の社員だったので、テレビ局の関係者なのでしょう。

きれいな女性のような気がします。国会議員という重責を背負っていながらストーカーと訴えられるほど自分を自制できない程の魅力的な女性だったのでしょう。

しかし、個人的には中川氏は省してもらいたいですね。
奥様はガン闘病中だったとのこと。そして子供さんも3人おられ、有名人です。こんな自体になってしまって家族を思えば・・・


政治家の妻というだけで、選挙の時や、それ以外でも後援会や支持者の方々に対しても一生懸命尽くして活動してこられたでしょう。

世間の反応です。














『中川俊直氏 重婚の相手はだれ?』についてでした。

重婚を描いた小説↓↓



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック