3億8000万円被害者職業は共犯説とは?

3億8000万円 被害者 職業は?共犯説とは?

福岡市で発生した3億8000万円強盗事件ですが、被害者の男性の職業ってなんでしょうか?
ニュースでは被害者も怪しいようなニュアンスで伝えられてたんですが共犯だったとか!?

そもそも、出張で福岡にきていてサラリーマンが3億8000万円とか銀行から引き出すとかありえませんよね!

被害者と言われる男性の職業が気になるところです。

スポンサーリンク






3億8000万円を強盗された被害者の名前は?


money-1428594_640.jpg




このように、被害者の名前は公開されていませんね。

東京足立区の29歳の男性だということは報道されています。
29歳で3億8000万円持ってた? 貯金してたとしても親の財産がものすごくあったとかじゃないとありえない話ですし。

職業的に大金を扱う業種なんでしょうか?


被害者は金塊にかえるためだと話されているようですが。

3億8000万円 被害者の職業は?







被害者の職業は『貴金属店に勤務している』人だということ。

でも貴金属店(ジュエリー店)の業界ではたしかに大金を受け渡ししたり、出金したりすることはあるけど、現金を引き出したりすることはほとんどないそうなんです。。。。

なぜその29歳の男性はそんな大金を福岡で引き出したのか?
普通は大金ですので銀行の口座間でお金を動かすようです。

私なら10万円でも「盗まれたらどうしよう~!」と思ってドキドキしますがww^^;




ちなみに3億8000万円盗難が起こった福岡の場所はこちらです。






被害者が表にでて来ない(記者会見などしない)ので、ますます被害者も不可解な感じがしますが。




やっぱり、そう思っている人は多そうですね。。。^^;




「通常は銀行警備員が車まで同行するのに、なぜか離れたコインパーキングまで1人で現金を持ち歩いて。。。」とのこと。う~ん、なぜだったのか?

スポンサーリンク





3億8000万円重さは?


1万円札で3億8000万円だと・・・およそ30キロくらいあったようです。
重いですよね!

福岡中央署によると、現金はケースに入れられ、駐車場で男3人組に催涙スプレーを掛けられたと
いう。

疑問点が多すぎて何とも言えないですね。
なんで3億8000万円も東京の会社員が福岡でおろしたのか ?
なんのための3億8000万円なのか ?
なんで犯人たちは3億8000万円下したことがわかってたのか?
犯人が3人もいて道具や逃げる手順もあらかじめ考えてるようだし 関係者以外考えられなさそう・・・

『3億8000万円 被害者 職業は?共犯説とは?』についてでした。




この記事へのコメント


この記事へのトラックバック