武豊 プロポーズが素敵すぎる!炎の体育会TVにて

武豊 プロポーズが素敵すぎる!炎の体育会TVにて

2017年5月13日放送の炎の体育会TVに、競馬の有名騎手が参戦! なんと珍しく武豊さんがテレビのバラエティ番組にでるなんて驚き!しかも、かなり驚異的な才能があってまた驚きでした。武豊、デムーロ、ルメール 、浜中騎手と豪華すぎでしょ!!

嫁の佐野量子さんと結婚されていますが、体育会TVではプロポーズの言葉をカミングアウト。それがとっても素敵でまた惚れてしまいそうでした。

この感動をあなたにもお始祖わけしますね~

スポンサーリンク



 

武豊が佐野量子に言ったプロポーズの言葉がかっこよかった!





炎の体育会TVでは、体育会TV軍団vs騎手軍団で勝負しました。
そして1勝でも騎手軍団が負けたら、リーダーの武豊さんの恥ずかしいプロポーズ貴重映像が暴露されるという罰ゲームもあってw

ずっと神がかったような才能で勝っていった武豊さんや騎手の方たち。

しかし、終盤であったハイパーホッケーは接戦の末、騎手軍団が初めての負けを記録したのです。

そしてついに!武豊さんの過去の貴重映像である『プロポーズの言葉』が紹介されました。




武豊さんのプロポースの言葉は、


武豊「将来の夢は何?」

佐野量子「ごく普通のしあわせな奥さんになりたい」

武豊「その夢を叶えるのが僕の夢です」と言いました。





世の中の女性は、ほとんどが結婚願望があるので、こんな言葉を言われたら誰でもほろっとしますよね~^^





こちらは2013年出版された武豊さん著書『勝負師の極意』です。


好評につき その続編がある「勝つ」ための思考法 続・勝負師の極意です。



武豊さん。 本当にこの人のイケメン加減がすごいよね。 何がって人柄と雰囲気。 こんな大人になりたいです。


武豊さんって、こんなにイケメンだったのか! というか体育会TVでの天才ぶりを見たからますますかっこよく見えたのかな~。


ディーン・フジオカにも似てるw




私も吉野家へ行った事ないけど、笑。豊さん可愛いなー。表情とかも含めて。はじめての吉野家は嬉しそうで楽しそうで、よかったです。キタサンブラック♡♡

スポンサーリンク



 


武豊の才能がヤバイ! 炎の体育会TVにて



ロデオで、ピンポン玉が入ったお盆を持って、何個残せるか?というゲームだったけど、みんなほとんどのピンポン玉を落としてたのに、武豊さんだけ59個も最後まで残して終了!

武豊の騎乗でのバランス感覚が半端なかった!


また、武豊さんの体内時計がスゴイという話で、一分間を自分で数えて言い当てるという競技で、なんと狙って61秒を叩き出した! この人は天才だわ。。。

流鏑馬も見事に成功させたし。


かっこいい♪嫁の佐野量子さんが羨ましいな~。

『武豊 プロポーズが素敵すぎる!炎の体育会TVにて』についてでした。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック