北乃きい 痩せた2017の画像 

北乃きい 痩せた2017の画像 ダイエット方法は?

激太りしたといわれていた女優の北乃きいさんが、2017年5月14日映画「TAP-THE LAST SHOW-」のプレミアムイベントに登場して、痩せた!と話題になっています。

北乃きいさんの激太りと痩せた話。2017年現在の画像を探してみました。
ダイエット方法もわかるかな~^^;

スポンサーリンク



 


北乃きい 激太りとは?




北乃きいさんは現在26歳ですね。女優として活躍していたころいろんなドラマで見てて、かわいい顔してるな~と思ってました。

14歳から芸能界へ入られているんで、もう芸歴8年。

ZIPには関根麻里さんの後任として2014年9月末から総合司会を勤められていましたが、ちょうど2年後の2016年9月末で司会を卒業されています。

激太りとウワサになったのは、いつからだったのか?




上の画像を見たら、たしかに細かった北乃きいさんが、ぽっちゃりと・・・まぁ太っていますね。激太りとまではいかないですが^^;


スポンサーリンク



 

北乃きいさんが太ったと言われたのは、どうやらZIPの司会をもうやっていた頃のようです。

2016年3月にさんま御殿に出演された時や、同じころZIPを見た人達が「北乃きい 太った!別人みたいだ。。。ストレスかな?」と驚きと心配のつぶやきをしています。

また「北乃きいちゃん久しぶりに見たけど なんか太った? 水卜ちゃんとそっくりな気がする」という声も多かったんです。

スポンサーリンク



 

今回 北乃きいさんが出演している映画は相棒でおなじみの水谷豊さんが初監督を務められたことでも話題になっている作品。

北乃きいさんは、監督兼主演の水谷豊さん演じる天才タップダンサーに、再びやる気を起こさせる若きタップダンサーの恋人・華の役です。





北乃きいさん、激やせということはありませんが、色っぽい艶っぽい女性になっていましたね。

女優さんなので、それでいいと思います^^

【北乃きい 代表作といえばライフですよね!】
↓↓↓ これリアルだったな~^^;


同じ事務所の後輩『広瀬すず』さんとは犬猿の仲だというウワサがあったようですが、それはデマだったみたいです。

また、19歳のころ俳優の佐野和真さんとの熱愛が報道されたこともありました。






ちょっと眞子さまの婚約者の小室圭さんに似てる!?^^

とはいえ北乃きいさんは26歳。 現在は彼氏がいてもおかしくありませんよね。熱愛報道が出た時は祝福しましょうね!

『北乃きい 痩せた2017の画像』についてでした。

関連記事

北乃きいさんにもオススメしたい!痩せたいなら女芸人『たんぽぽ』も成功したこれがいい。
タンポポ白鳥 酵素ダイエットで3ヶ月後に12.7キロ痩せてた!

酵水素328 口コミ 40代の声まとめてみました!
 


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック