めざましテレビでヒカ調は何時ごろ放送かわかった!

めざましテレビでヒカ調は何時ごろ放送かわかった!

5月29日からスタートした人気YouTuberヒカキン(KIKAKINN)の新コーナー『ヒカ調』(ひかしら)ですが、次回もヒカ調見たい!という方のために何時ごろ放送されるのか調べてみました。

スポンサーリンク



 

ヒカキンのヒカ調 放送曜日や放送時間は!


こちらはヒカキンのTwitterです。




放送時間は何時から?という方へ

朝の7時15分からですね。

めざましテレビのTwitterでちゃんとお知らせがありました。




『子供達に大人気なYouTuberのHIKAKINさんとココ調がコラボした「ヒカ調」がスタート!記念すべき1回目は電子レンジでチンして作る「レンチングルメ」について徹底調査するよ(屮ω`)
7時10分過ぎに放送予定☆』

めざましテレビのTwitterでは、ヒカキンのヒカ調の放送時間は7時10分過ぎだとありますね。

なので、7時10分すぎにはめざましテレビ付けて見ておきましょう^^



新コーナーの『ヒカ調』放送時間は10分間のようです。

5月29日(月)からは、HIKAKINが「ココ調」スペシャルサポーターに就任し、新たな企画「ヒカ調」がスタートします!という情報が!

ヒカキンファンも月曜から楽しみが増えましたね♪

ちなみにめざましテレビでは
●ココ調・・・めざましテレビのスタッフが調べている
●イノ調・・・伊野尾くんの調べるコーナー
●ヒカ調・・・5月29日からはじまったヒカキンとココ調のコラボコーナー
があります。

『めざましテレビでヒカ調は何時ごろ放送かわかった!』についてでした。

関連記事

ヒカ調 第2弾!6月30日放送内容!

めざましテレビ ヒカキンのレンチングルメ(ヒカ調)



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック