眞子さまワンピースのブランドはレリアンだった!

眞子さまのワンピースはレリアンだった!

眞子さまが小室圭さんと婚約されることがわかり、ご公務も注目されていた中、5月22日に両親の秋篠宮ご夫妻と東京・上野の国立科学博物館を訪れられた時の眞子さまがお召になっていたワンピースがかわいいと話題になっています。

眞子さまのブルー系のワンピースだったんですが、あれが『レリアン』(LEILIAN)というブランドのワンピースだったのです。





スポンサーリンク



 

眞子さまのワンピースのブランドはレリアンだった


こちらの動画に、その時のワンピース姿があります。



「レリアン(LEILIAN)」の爽やかな青のワンピースですね!

眞子さまがお召になるくらいですので高級ブランドのものです。
2016年春夏シーズンの一着で、イタリア製のジャカード織りをすっきりとしたシルエットに仕上げてあるそうです。

同じ商品ではありませんが、こちらもレリアンのワンピースです。柄もシルエットも上品ですね~。
  ↓↓↓



眞子さまが着用されていた「レリアン」というブランドのワンピースは、秋篠宮妃紀子さまもご婚約内定後にご着用されています。

お母様である紀子さまがご婚約されたころの写真なんですが、このワンピースが『レリアン』みたいです。
 
紀子さまレリアン.PNG

http://masakosamalove.blog.fc2.com/blog-entry-283.html


紀子さまも美人ですよね~!



眞子さまと紀子さまのご愛用のブランド『レリアン』について知りたい方はこちらです。
公式サイトはこちら



スポンサーリンク



 




『眞子さまのワンピースはレリアンだった!』についてでした。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック