ノンスタイル井上の弟の居酒屋はここ!

ノンスタイル井上の弟の居酒屋はここ!


2016年12月にノンスタイル井上さんが当て逃げ事故をしてから、ようやく仕事復帰されましたね。

2017年5月31日放送のナカイの窓にも出演され話題になっています。

そんなノンスタイル井上さんの弟さんが居酒屋を経営されており、そのお店が評判もいいのでご紹介します。

スポンサーリンク



 


ノンスタイル井上 弟のお店は?


ノンスタイル井上さんは本名『井上裕介』さん。
そして地元の大阪に住んでいる弟さんが『井上猛志』(たけし)さん。

弟さんが経営する居酒屋の名前は『和ビストロ いのせんす!!』です。

住所は、大阪府守口市本町1丁目1−7−21

場所はこちらです。



航空写真では、こちらの場所になります。

和ビストロ.PNG


交通手段

京阪…守口駅西口 西へ向かい徒歩1分 黄色い扉が目印
守口市駅から187m

営業時間

【月~土】17:00~24:00(L.O.23:00)
夜10時以降入店可

定休日

日曜日(終日)

だということですよ。


モニタリングの企画がきっかけでノンスタ井上さんは弟の居酒屋の出資金を出すことにしたそうなんですが、その時 弟さんに「大阪で両親の面倒を見てくれてるから。。。」と感謝で泣いていたそうで、「井上いい人~」という視聴者の感想が多数ありました。



弟さんの居酒屋『和ビストロ いのせんす!!』がオープンしたのは、2012年9月1日だったようです。

謹慎期間中はよく行っていたのかもしれませんね^^;


『ノンスタイル井上の弟の居酒屋はここ!』についてでした。

関連記事

ノンスタ井上の美容家電が豪華すぎる!!ロンハー自宅訪問にて

ロンハーでノンスタ井上が使ってた炭酸ミストの商品名と購入先は!


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック