宇都ノ宮晃 マツコの知らない世界・月曜から夜ふかし出演してた!

『栃木のプリンス』本名 大友勝二マツコの知らない世界・月曜から夜ふかし出演してた!

2017年6月4日に児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕された『栃木のプリンス』と言われていた』宇都ノ宮晃 (うつのみや あきら)さん。

過去にマツコ・デラックスさんの番組でも紹介されています。宇都ノ宮晃がマツコさんの番組で取り上げられた内容を調べてみました。

スポンサーリンク



 

宇都ノ宮晃×マツコの知らない世界




芸名:宇都ノ宮晃
本名:大友勝二
通称:栃木のプリンス

歌手の宇都ノ宮晃さんですが、とても努力家でファンサービスも熱心だったと言われています。ストレスも溜まっていたのか?もともとの趣味が悪かったのか・・・

『栃木のプリンス』の存在を心のよりどころにしていた年配のファンの方はさぞ悲しんでおられることでしょう。

さて、宇都ノ宮晃さんが『マツコの知らない世界』で紹介されたのは2016年7月くらいのようです。

活動拠点としており住み込みで滞在し、歌謡ショーをしていた栃木のホテル『ホテルニュー塩原』を紹介。

『ホテルニュー塩原』はとても人気なホテルのようです。








宇都ノ宮晃×月曜から夜ふかし


『栃木のプリンス』こと宇都ノ宮晃さんがマツコ・デラックスさんの番組『月曜から夜ふかし』で紹介されていたのは2017年4月17日放送回でした。


これってつい最近でしたね!!

MCのマツコさんや関ジャニの村上信五さんも驚いていることでしょう。

『SNSにあげたいスポットを調査した件』というテーマで、栃木の『ホテルニュー塩原』に大盛況となっている宇都ノ宮晃さんの歌謡ショーを紹介されたのです。

こんな有名な番組でも特集されるほど、熱狂的なファンが多い歌謡ショーだったんですね。土曜日を除く毎日開かれる歌謡ショーには連日150~200人が詰め掛かけていたそうです。


【CDがこちら】2015年11月25日発売
   ↓↓



『宇都ノ宮晃 マツコの知らない世界・月曜から夜ふかし出演してた!』についてでした。



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック