滝沢秀明の小学校は!

滝沢秀明(タッキー)の八王子にある出身小学校・中学校・高校とは!


2017年6月6日放送の『ウチのガヤがすみません! SP』にゲスト出演したタッキーこと滝沢秀明さん。

映画『こどもつかい』の宣伝で最近テレビ出演が多いですね。この番組内で、滝沢秀明さんと同じ小学校に通っていたというお笑い芸人の『もんきーちゃんねる 中西』さんが、貴重なタッキーの小学校エピソードを教えてくれたんです!

滝沢秀明(タッキー)の小学校どこかと、小学校時代のエピソードをご紹介します。

スポンサーリンク



 

滝沢秀明(タッキー)の小学校はどこ!?


滝沢秀明さんが初のホラー映画『こどもつかい』
  ↓↓ 6月17日(土)公開


滝沢秀明さんの小学校ですが、あのWIKI(ウィキペディ)にものってないんですよね。

しかし、今回の番組で同じ小学校に同時期に通っていた芸人さんがいたんです。

それが『もんきーちゃんねる』の中西さん。

滝沢秀明さんの学歴・経歴を整理して起きましょう。

生年月日: 1982年3月29日(現在35歳)
出身地: 東京都八王子市
小学校: 
中学校:
1993年、13歳のときにジャニーズ事務所に入る。
高校:
2002年、タッキー&翼として歌手デビュー


されています。

出身学校が全くわかりませんね^^;

そこで、『もんきーちゃんねる』の中西さんの出身小学校を調べてみました。しかし、わかりませんでした^^;

もう一度、滝沢秀明 小学校で調べてみたらネット上にありました!
八王子市立由井第三小学校を卒業
八王子市立由井中学校
八王子実践高校を卒業

ということでした。

小学校~高校までずっと地元の八王子の学校に通われていたんですね。

【八王子市立由井第三小学校 場所】



地元の八王子では卒業生であるタッキーの歌手デビューを祝って、出身の小学校で給食にお赤飯が出たそう!校長先生の音頭で、みんなでバンザイ三唱したということ。 す、すごい対応ですね!まさに八王子のスターです。




2017年も滝沢歌舞伎が4月6日~5月14日まで開催されていました。見たことがない方はこちらをどうぞ【2016年滝沢歌舞伎】
  ↓↓
滝沢歌舞伎2016(初回生産限定) [ 滝沢秀明 ]

さて、私は個人的に滝沢秀明さんの出演作では、
●1998年の「ニュースの女」鈴木保奈美さん主演のドラマ
●2005年のNHK大河ドラマ『義経』
が最高に好きですね♪


『滝沢秀明(タッキー)の小学校』についてでした。



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック