酒井藍 座長就任公演 チケットの購入方法は!

よしもと新喜劇 新座長になった酒井藍の座長就任公演 チケットの購入方法は!

2017年7月 吉本新喜劇の新しい座長に決まったのは酒井藍さん30歳!初の女性座長ということもあり、驚きの選抜として世間の注目が集まっています。身長163cm、体重100kgの貫禄はありますね!

酒井藍さんが座長に就任する『座長就任公演』が7月26日(水)〜31日(月)までなんばグランド花月で開催されます。

酒井藍の座長就任公演 チケットの購入先についてご紹介します!

スポンサーリンク



 

よしもと新喜劇 酒井藍 新座長就任公演はいつから?





『酒井藍座長就任公演』


開催日: 7月26日(水)〜31日(月)
場所:なんばグランド花月


この座長就任公演にて酒井藍さんは口上も行うということです。



酒井藍 座長就任公演 チケットの購入方法は!


こちらの吉本興業の公式サイトで酒井藍さんの座長就任のお知らせをされています。

吉本興業 公式サイト

酒井藍さんは5月26日(金)に生國魂神社で『吉本新喜劇座長酒井藍就任奉告祭』を行っていただき、ご祈祷しましたと報告されていますね。*生國魂(いくくにたま)神社とは、大阪府大阪市天王寺区生玉町にある神社です。





チケットの購入方法はこの手順で!

①この「チケットよしもと」の「なんばグランド花月」のページを開く。
チケットよしもとの『なんばグランド花月』7月のページ


②公演日である7月26日~31日までの中で日付を選び、「公演一覧」をクリック

③本公演の案内が書かれているので、『公演詳細へ』をクリック

④チケットの詳細(料金、販売期間、指定席、開演時間、会員の有無)などが書かれているので確認する

⑤チケットの残り状況のマークを確認して、✕の満席でなければ買える。

⑥「購入へ」をクリックする。



スポンサーリンク



 


新座長 酒井藍さんへみんなの声!


「新喜劇の6人目の座長に、酒井藍さんがなりましたね。初の女性座長!あの若さでなるとは驚きです。新喜劇は昔から好きなのでいつも見てますが、藍さんの人気なら納得。 個人的には、早くしみけん(清水けんじ)さんに座長になって欲しいなぁ。」

「よしもと新喜劇、新座長に酒井藍ちゃん!!? 初めての女性座長やんか、すごい! しみけんェ…またなれなかったんか… アゴのせい?あのアゴのせいなん??」




「関東でも早く酒井藍座長回が観れるといいな。」

「今日のMXの新喜劇、酒井藍も含めて4人も座長が出てる。」

「今日の新喜劇は小籔、すっちー、酒井藍、川畑。座長四人揃った♪♪」

「酒井藍ちゃん座長就任公演チケット取りましたd=(^o^)=b!!! めっちゃたのしみ♪」


みんな7月26日からの座長就任公演楽しみにしてますね。チケットはお早めに!

『酒井藍 座長就任公演 チケットの購入方法は!』についてでした。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック