山内惠介 乳首がキレた事件とは!?

山内惠介 乳首がキレた事件とは!

2017年6月9日放送の『ダウンタウンなう【本音でハシゴ酒】』には演歌歌手の山内惠介さんがゲストで出演されていました。

山内惠介さんの話は想像以上に面白くて、ダウンタウンや坂上忍さんも盛り上がってましたね。

特に、山内惠介さんが乳首の毛を剃ろうとして・・・という話が衝撃的でした。

スポンサーリンク



 

ダウンタウンなうで語られた山内惠介 乳首事件とは!?






こんな話もしてくれるんだ~!と驚くほどサービス精神旺盛な山内惠介さん(34歳)でした。では本題にいきましょう。


山内惠介さんには二人のお兄さんがいるそうです。一回りも年が上のお兄さん。その年上のお兄さんから子供の頃、「惠介、乳首の家はちゃんと剃っておけよ」と言われたそうです。


なので、山内惠介さんは、お兄さんに言われたとおり、乳首の毛を剃っているそうなんです。こんなI字のカミソリで!
    ↓↓


T字じゃないから怖いですよね^^;

ダウンタウン松本「それ一歩間違ったら乳首いっちゃうよ」

山内惠介「いったんですよ!! 右乳首を」

ダウンタウン松本「血めっちゃ出たでしょ!?」

山内惠介「出ました! 急いで風呂あがって、バンドエイド貼ったんですよ」

ダウンタウン松本「なんじゃその話!クッソおもろないw 全員あるよそれ」

これがオチだと思った松本さんがそんなことを言うと、山内惠介さんの話には続きがあり・・・

スポンサーリンク



 

山内惠介「それであくる日の朝、バンドエイドを剥がして見てみたら・・・つながってたんですよ。」

ダウンタウン浜田「え!?切れてたの?」

山内惠介「ほとんど。皮一枚でつながっていたくらいで」

一同ギャーー!!

山内惠介「未だに傷ありますよ」


乳首つながってよかったですね^^;www

『山内惠介 乳首がキレた事件とは!?』についてでした。



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック