小出恵介 大阪ミナミのグループLINEで金銭要求の話も!

小出恵介 大阪ミナミのグループLINEでは女遊び情報が流れていた!

2017年6月12日放送のグッドモーニングで驚きのニュースが! 俳優の小出恵介さんが未成年の相手女性(17歳のJK)から金銭要求されていたという話が裏取りもされており、500万円請求とか、大阪の難波界隈の『ミナミのグループLINE』があって、小出恵介さんの女遊びについても流れていたそうなんです!

話はこうでした。

スポンサーリンク



 


小出恵介はやはり金銭要求されていた!





小出恵介さん(33歳)は17歳の未成年の女子高校生(JK)と飲酒しホテルに行った事態が公になり、6月8日FAXで『弁解の余地はございません」と認めています。

この潔さは評価できますが・・・

その代償は大きく『芸能界無期限活動停止』を発表されました。最近の芸能界は本当に秩序が乱れてますね・・・堅いことをいうわけじゃありませんが、立て続けに起こる『不倫・違法薬物・未成年者との関係』など。

芸能事務所もその後のCMや映画・ドラマ関係者に大きな賠償責任が出るでしょうし、基本的な倫理教育をしてるのかな~?と思えますが。

それはさて置き、小出恵介さんの話は・・・

相手女性の17歳JKから500万円の金銭要求があっていたとスポーツニッポン(新聞)でスクープされています。噂でも金銭要求があったんじゃないか?とかハニートラップだったんじゃないか?とは言われてましたね。

小出恵介さんは、金銭要求があったことを事務所(アミューズ)に報告せず、自分で相手女性と交渉していたそうです。

一時は200万円で話がまとまっていたということ。小出恵介さんは自分で200万円を口止めとして払おうとしていたということですよね。この時点でだいぶヤバイ状況だし後悔されてたでしょう。慶應義塾大学も卒業してるインテリ芸能人なのに。。。


アミューズ(所属事務所)は『相手女性から金銭の要求があった事実は確認していますが、お金は一切お支払していません』と言われています。

やはり金銭要求の噂は本当だったんですね。本人が払う前に事務所が止めたということでしょう。

スポンサーリンク



 

小出恵介の女遊びが大阪ミナミのLINEグループで情報が流れていた!





今日の放送で言われていたのは、大阪の繁華街『難波』界隈の飲食店関係者の間では、俳優の小出恵介さんがいろんな女の子と遊んでるという話はよく聞いていたということでした。

『芸能人の◯◯はよく女遊びしている』なんて噂が立つほど遊んでるタレントがいれば、絶対こんなことになるのかもしれませんね^^; 自業自得とも言えますし、イメージを売りにしている芸能人としてはやはり脇が甘すぎる。。。

小出恵介さんは金銭を要求されていたという噂も出回ってたそうです。


では、なんでそんな事が広まっていたのかというと、これが現代の怖いところで。。。『LINE』だったのです。

night-view-546390_640.jpg

大阪のミナミでやってるグループLINEがあって、

●あるLINEのグループで流れていた。
●金銭要求されている情報も出ていた。
●何人かで、みんなでやろうぜみたいな感じで流れていた。
●未成年に手を出したし、お金とれるんじゃね!という話も出ていた
●「写真撮りに行くぞ」
●「金にするしかないでしょ」
●「恵ちゃんに会いに行くぞ」

という内容が流れていたようです。

これは
①最初からハニートラップを仕掛けられたのか?
②ホテル入りの目撃証言もあり恐喝できるぞという情報流出?
③ただ盛り上がっていただけ?

どれなんでしょうね。。。
スポンサーリンク



 


小出恵介 記者会見はいつ?


スポーツニッポン(新聞)の報道では、相手の少女側との話し合いが済み次第、今週中にも会見がおこなわれる予定だと伝えられています。

小出恵介さんの作品の中では個人的にこのドラマが一番傑作でしたね!
ストロベリーナイト シーズン1 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 竹...


『小出恵介 大阪ミナミのグループLINEで金銭要求の話も!』についてでした。

関連記事

小出恵介 17歳少女はホテルから元彼にLINEで自慢していた!

小出恵介ミナミのLINEグループでのやりとり内容!

小出恵介 週刊文春に少女が話した金銭要求の真実とは!



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック