リバース 2世タレント同士で夫婦役だった!!妻役の趣里さん

リバース 三浦貴大と趣里は2世タレント同士で夫婦役だった!!

2017年春クールのTBSドラマ『リバース』に出演されている三浦貴大さんは2世タレントとしても有名ですが。

なんとリバースで三浦貴大さん演じる国会議員秘書『村井隆明』の妻役を演じている女優の趣里(しゅり)さんも大物芸能人の2世タレントだったんです!!!

いや~知らなかった!ビックリです。詳しくお伝えしましょう。

スポンサーリンク



 


リバースには大物2世芸能人が夫婦役をしていた!


最新のリバースTBS公式動画
  ↓↓


いよいよリバースの最終回10話ですね! 本当に犯人は誰なのか??気になります。

さて本題ですが、ドラマ『リバース』で、三浦貴大さん演じる議員秘書の村井隆明の妻『村井香織』役を演じている女優さん。

あの女優さんの名前は『趣里』しゅりさんと言われます。あまり認識がなく、顔は美人で細身で印象的な女優さんだな~と感じてみていました。

それに何と言っても、夫の村井隆明への復讐がエグくて趣里さん怖い^^;

でもリバースの8話くらいから妻『香織』も辛かったんだな~と少し印象がやわらかくなってきましたね。


そして驚きの事実がわかったんですが、 なんと趣里さんは大物2世芸能人だったということ!!




趣里さんは水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘さんなんですね!


【趣里さん】

名前:趣里(しゅり)
年齢:26歳(1990年生まれ)
父親:水谷豊(相棒でも有名)
母親:伊藤蘭(元キャンディーズ)
特技:クラッシクバレエ


2015年公開の映画『東京の日』では主演も務められています。
  ↓↓


2017年7月15日公開の映画『彼女の人生は間違いじゃない』にも出演されていますよ。

スポンサーリンク



 

三浦貴大と趣里


お二人とも大物芸能人をご両親にもたれていますね。リバースのキャスティングではもしかしてそんな遊び心もあった!?かはわかりませんがww

三浦貴大さん➔三浦友和さん、山口百恵さんの次男

趣里さん➔水谷豊さん、伊藤蘭さんの長女

趣里さんは父親の水谷豊さんを「ダダ」と呼ばれているそうです。

趣里さんはあまり両親との関係が有名になっておらず、役者として実力での活躍があったのかもしれませんね。三浦貴大さんや趣里さん、他には杏さん(渡辺謙さんの娘)なども実力での活躍だと思えます。

趣里さんはもともとの育ちの良さからくる素直さと性格の良さもあって、業界内での評判がいいということです。



『リバース 2世タレント同士で夫婦役だった!!』についてでした。

こちらのユーネクストではリバース動画も含め見放題です。
休日や夜みたいテレビない時とかこれ便利ですよ~
  ↓↓↓

  ↑↑↑
dorama.PNG


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック