おしゃれイズム 熊本 倉科カナさんが行ったラーメン店は!

おしゃれイズム 熊本 倉科カナさん

2017年6月18日放送のおしゃれイズムでは熊本へロケに行かれましたね!熊本ラーメンのお店も美味しそうでした。あの熊本ラーメン店も紹介します。

熊本県民テレビの新社屋が完成したということで、おしゃれイズムメンバーが訪問。

倉科カナさんと新井浩文さんも来熊。新井さんは加藤清正役をやっていた人。
「高良健吾さんのほうがよかったんじゃないですかね」とwww

スポンサーリンク



 

おしゃれイズムメンバーが熊本へ!


おしゃれイズムのMCである上田晋也さんは熊本県民ですが、今回は藤木直人さんや森泉さんも一緒に熊本に来られましたね!


熊本県民テレビのホールには観客とくまもんが出迎えていました!

藤木直人さんは「愛してるよ♪」
上田「そんなこと言うキャラじゃないでしょ」

アナ「未来の熊本県知事」と紹介
上田「県知事選に出ます。いや出ないでない。 おこられるわww」


おしゃれイズムのスタジオトークでは、倉科カナさんを向かえて、熊本の名産のスイカの中で、今話題になっているブラックジャックスイカを試食!模様が入ってないスイカでした。


森泉「やばい!美味しい」
藤木「種無しだから食べやすい」
とみんな絶賛してました。

熊本出身の有名人は!


上田晋也さんと倉科カナさんが真っ先に名前をあげたのが『ばってん荒川』さん。
これは熊本も県民ならだれでも知っている人ですね。もう亡くなられています。現在は『英太郎』さんが地元で有名なタレントさんです。


水前寺清子
八代亜紀
スザンヌ
うっちゃん
コロッケ
倉科カナ
高良健吾
くりぃむしちゅーの2人も熊本ですね。


上田晋也×倉科カナの熊本弁



ば!=わ~

ねんかかる=背もたれにより掛かる

つ=かさぶた

2人の熊本弁の会話はレベル高かったですね~!あれだけ長く東京で活躍している2人が、あんなに本格歴な熊本弁がいまでもしゃべれるなんて、なんか嬉しかったです。




小学生の頃が一番もてたという倉科カナ。
家に帰ってると「かなちゃ~ん」と男の子が追いかけてくる。家に帰っても男の子が外にいるみたいなかんじだったそうです。

5人兄弟の一番上の長女ということ。一番下は18歳下!

現在29歳なので、一番下の子は小学生!倉科かなが帰ってくるとアイスクリームをお土産に買ってくるのでうれしいと言ってました。

お母さんが降ったエピソード『ネガネがないと横山やすしが降りてくる』というネタをやって大滑りしてましたねww でも気さくさが伝わってきました。

スポンサーリンク



 

おしゃれイズムで上田と倉科と藤木と森泉が行ったラーメン店


大黒ラーメン
住所:熊本県熊本市北区高平1丁目1−14



芸能人もかなりたくさん訪れるというラーメン店だと紹介されていました。

ホルモンの味噌煮込みも美味しそうでしたね~!

大黒ラーメン.PNG

熊本ラーメンは美味しいですよ~!焦がしにんにくと濃厚とんこつがたまりません。





通販もあります。
  ↓↓



『おしゃれイズム 熊本 倉科カナさんが行ったラーメン店は!』についてでした。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック