大島優子が謝罪!fワードはやりすぎだった!

大島優子が謝罪!須藤凛々花を批判したfワードはやりすぎだった!

2017年6月19日大島優子さんがTwitterで謝罪しました。

AKB総選挙の場で『結婚します』と宣言したNMB48の須藤凛々花に対する批判のインスタグラム動画に対しての謝罪です。

確かに、気持ちはわかりますが、あの大島優子さんのインスタ動画の帽子とか笑いながらとか『Fの文字』とかはインパクトがあり、やりすぎ感は感じました。


スポンサーリンク



 

大島優子が須藤凛々花を批判したインスタ動画を謝罪!


大島優子さんの謝罪Twitterがこちらです。
  ↓↓



このTwitterには、動画も画像もなく、反省の言葉が書かれていますね。

大島優子さんの謝罪文は
『この度は、インスタ動画で不適切なコメントをして申し訳ございませんでした。
不愉快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。反省しています。』


元々の大島優子さんが須藤凛々花さんへ当てたインスタ動画はこちら。
  ↓↓



須藤凛々花さんがAKB総選挙で、前代未聞の『結婚宣言』をされたことは、多くのファンやAKB関係者への裏切りとも言えるでしょう。


須藤凛々花さん自身も、これからいろんな立場の人に謝罪したりと自分がやったことの大きさが実感できることだと思います。


須藤凛々花さんの結婚宣言を知って、世間の皆が驚いているさなかに大島優子さんのあのインスタ動画が出され、須藤凛々花さんの結婚宣言と大島優子さんの強烈な批判動画と、同時に話題になって拡散されました。


これは大島優子さんのインスタ動画があまりに早く出されたのも、今思えばまずかったかなと思えます。


しかも!大島優子さんといえば『AKB48』のOGとしては前田敦子さんに続く有名OGなので、何にしても反応が注目される立場なのに。


まさかまさか、取材される前に自分から批判を出してしまった。。。



そして内容がちょっと過激すぎましたね^^;あの帽子のFからなる言葉も行き過ぎですし。。。わざわざ用意したのか、それとも偶然被っていたのか。どっちにしても、コワイですね。



AKB総選挙の直後ということもあってOGとしては多少興奮気味だったのかもしれませんが、あのインスタ動画を見た人から『怖い』『品がない』といった批判が多かったのは事実です。

大島優子さんのファンとかでなくても、あの批判動画はちょっと大人気なかったかなと。イメージが変わりました。


おそらく、大島優子さんに近い人がたしなめたのかもしれませんね。
 大島優子さんのこのインスタグラムへのコメントにも多数の批判があったようです。


スポンサーリンク



 

大島優子が須藤凛々花を批判した動画に賛同する声もあった!


願いごとの持ち腐れ(AKB48公式動画より)
 ↓↓

願いごとの持ち腐れ (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]


私達が作ってきたものを壊すな的な、ある意味本気のメッセージが伝わったからさ」


AKB怖って言ってるけども優子の言ってることは正しいからね AKBを知らない人がそんなこと言わない方がええよ優子の言ってることに間違いはないのだからりりぽんが間違えただけなんよ」


「彼女は黄金期をトップで支え続け問題も起こさずアイドルとして徹した分許せないと思ったんじゃないかな」


「そりゃそーだろ。だいたいAKBって恋愛禁止じゃなかった?それを破ってまで結婚って。メンバーの人が怒るのも無理はない。」


やるなら突き通して徹底的にやったらよかったのに


というように、人気の高い大島優子さんの行動だったので、賛否両論でていました。


『大島優子が謝罪!須藤凛々花を批判したインスタはやりすぎだった!』についてでした。

関連記事

須藤凛々花は43歳の理学療法士(PT)と結婚!

須藤凜々花の結婚相手は医者?

大島優子 脱ぎやがれ ポチはあるのか?という噂について

元AKBメンバーでレズなのは誰か?大島優子か秋元才加か?

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック