ホンマでっかTVの原田先生『NHK』は壁ドン顎クイの次に流行る!?

ホンマでっかTVのNHKで女性にもてる!?壁ドン顎クイの次に流行るかも

2017年6月21日放送の『ホンマでっかTV』で女性が胸キュンすると流行った壁ドンや顎クイに続く、『NHK』が紹介されました。

ホンマでっかTVの男性もて行動の『NHK』とは、どんな話だったのか!?

『NHK』流行るかもですよ~! ご紹介しましょう。

スポンサーリンク



 

ホンマでっかTV 6月21日 NHKを紹介した先生は?





6月21日放送のホンマでっかTVのテーマは『あなたの生活が変わる!2017年下半期大予想SP』として今年2017年の上半期に流行りそうなことを紹介されました。

MC:明石家さんま、加藤綾子
レギュラー:島崎和歌子  マツコ・デラックス  ブラックマヨネーズ 
ゲスト:紅蘭  安藤和津  篠原信一 

評論家:
大柳葵理絵(海外セレブ)
岡田隆(骨格筋)
新郷由起(高齢者問題)
武田邦彦(環境)
辻伸弘(サイバーセキュリティー) 
西村金一(軍事戦略)
原田曜平(若者文化)
藤井厳喜(国際問題) 
牧野知弘(マンション)
八木康史(歩行映像解析)
渡辺広明(流通)


この中で、2017年上半期に流行る『女性にもてる男性の行動』を紹介したのは、若者文化評論家の『原田曜平先生』です。

この方が原田曜平さんです。画像は原田曜平さん公式Twitterより
  ↓↓



ホンマでっかTVには時々出演されますね。『アニキ』と呼ばれてましたww


ホンマでっかTVで紹介された『NHK』の意味は!





これは壁ドンや顎クイのような若い女性が男性にしてほしいシチュエーションです。


NHKのつづりに注目

N=二の腕を

H=引っ張って

K=キス


やり方は
①女性と話していて・・・
②突然 女性の二の腕をつかみ・・・
③引っ張って引き寄せ
④キスする!



これをホンマでっかTVでは、アニキ(原田先生)と小杉さんが実演しww面白かっただけでしたがww本当にキスしてましたしww


原田先生いわくNHKとは『いまは草食系男子が多いからこそ女性は強引な行動に憧れる』そう。

う~ん。壁ドン・顎クイの延長手法といえますね^^


スポンサーリンク





NHKは前キスマイBUSAIKUでやってた!?

 




ホンマでっかTVの『NHKの』を見た人からこんなTwitterがでていました。↑↑

2年前に『キスマイBUSAIKU』で紹介されていたNHK。原田先生パクった!?

これおもしろい♪壁ドンマグカップ
 ↓↓



原田先生が言ってた滝沢カレン風のSNS投稿が大流行する!


滝沢カレンさんの動画です。いつも日本語がおかしいですねww
  ↓↓↓


滝沢カレンさんのインスタグラムが大人気だそうです。面白くてw

原田先生いわく2017年上半期に流行ることで『滝沢カレン風のおかしな文章のSNS投稿が流行る』らしいです。

ちなみに、滝沢カレンさんのインスタグラムの文章がこちら
  ↓↓↓



滝沢カレンさんは間違いなく2017年も下半期も大活躍してるでしょう!



『ホンマでっかTVのNHKは壁ドン顎クイの次に流行る!?』についてでした。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック