豊田真由子 夫と子供とは別居中

豊田真由子 夫と子供とは別居中、姉妹や両親の職業が明らかに!

パワハラ絶叫音声で注目されている自民党の豊田真由子議員ですが、6月29日に発覚したことが『夫や子供と別居したいた』という話です。

あんな感じで家庭でもキレていたら夫や子供さんたちもかわいそうだな~と思った人も多いと思います。

豊田真由子議員の姉妹や両親の職業についてもご紹介します。

スポンサーリンク






豊田真由子 夫や子供と別居していた



別居中というスクープはこちらの女性セブン2017年7月13日号に記事が掲載されています。
 ↓↓↓




豊田真由子議員の夫は国土交通省の職員です。キャリア官僚だと言われ、名前はわかっていません。

妻は国会議員なので二人共エリートですよね。どちらがエライとかわかりませんが。

豊田真由子議員は家でも夫に対して怒鳴ったりキレたりすることが多く、最初はそんな妻(豊田真由子議員)に耐えてたそうです。

あんな感じで怒鳴られるんだったら、どんな気が長い男性でも落ち着いて聞いてられないでしょう。。。

時々は夫婦ゲンカもあったのかもしれませんよね。

そしてずっと耐えていた夫も『小学生の2人の子供のために“これ以上こんな母親の姿を見せられない”』と思い、家を出て別居を始めたということです。


子供2人はお父さん(夫)といるのか?と思ったのですが、子供たちは豊田真由子議員の実家で、子どもたちの祖母が面倒みていると言われています。

夫とも子供とも離れて暮らしている豊田真由子議員。

小学生の子供の用事もあり、議員も仕事もあり大変だっただろうと思いましたが、実家に預けているならもっと時間にも余裕があったはずですが。。。

現在は自民党に離党届を出され『心身症』で入院されています。


スポンサーリンク






豊田真由子 実家は学習塾だった!


豊田真由子議員の出身地は千葉県です。

小学校が船橋市立法典東小学校なので、この校区内に実家があるかと思われます。

6月30日のとくだねで言われていましたが、豊田真由子議員の家族もエリート一家だと近所でも評判な家だったようで『華麗なる豊田一族』だと!

ちなみに豊田真由子議員の『豊田』とは旧姓なのかご主人の苗字だったのかは不明です。
夫婦別姓問題に対して『選択的夫婦別姓制度』の導入に反対されているのでプライベートではご主人の苗字を使われていると思います。


父親:東京大学卒業

母親:東京外国語大学

姉:医師

妹:弁護士

そして豊田真由子議員は『政治家』

たしかに『華麗なる豊田一族』ですね。


ご両親は自宅の近くに『学習塾』を経営されており、学力が優秀な子しか入塾できない塾です。

実家の近所の方いわく「母親は次女である真由子議員を厳しく育てていた。」「公開されたあの罵声を聞くと、(豊田議員の)母親の声とそっくりだと思った」と話されています。


実家に預けられていると言われている子供さんも激しく怒鳴られていないといいんですが。




豊田真由子議員にやられた元秘書たちの愚痴会


めざましテレビで紹介された話しでちょっとおかしかったのが、豊田真由子議員の事務所で働いていて、罵声や土下座をさせられ、辞めていった数多くの元秘書たちが、時々集まって飲み会を開いているそうなんですww

辞めた元秘書さんのうち数人だとは思いますが。

飲み会のテーマは『豊田真由子議員にされた仕打ち話』だそうです。

とても興味ありますね^^;いろんなエピソードがありそうですもんね。



でもいつか豊田議員にバレたらしく「あんた達なにやってるの~!!」と怒られたそうです。

豊田議員の秘書は、前々からパワハラの噂が広がっていたので、よそで秘書をやっていたような経験者はなかなか来ず、しかたないので秘書未経験の元バーテンダーや元美容師さんも採用されていたそうです。



『豊田真由子 夫と子供とは別居中』についてでした。

関連記事

豊田真由子 名刺カルタ 支援者に見られる!

豊田真由子衆院議員を河村元官房長官がかばう

豊田真由子衆議院議員の夫の職業は?キャリアウーマンの苦悩

ポスト安倍は誰!?石破茂氏か!

都民ファーストの会公認候補48名?50名は誰?一覧

都民ファーストの会公認候補 落選者が出た島部

小池百合子 写真集 値段は!


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック