阿部祐二 娘 中学はどこ?

阿部祐二 娘 中学はどこ?(阿部桃子 中学校)

2017年7月4日「2017 ミス・ユニバース・ジャパン」が行われ千葉県代表の阿部桃子さんが優勝しました。

阿部桃子さんがレポーターの阿部祐二さんの娘さんだったことで、さらに大きく注目されています。7月5日のスッキリにはレポーターのお父さんと一緒にスタジオ出演されました。

今回は『阿部桃子』さん(阿部祐二 娘)の中学校や中学受験について調べてみました。

スポンサーリンク





阿部祐二 娘『阿部桃子』さんミス・ユニバース優勝!画像・動画


こちらがミニユニバース(2017年)で優勝された時の様子です。
きれいな方ですね~




阿部祐二 娘 『阿部桃子』さんとは?





お父さんである『阿部祐二』さんにも似てますよね。会場には父や母(阿部祐二 嫁)も来られていたそうです。

生年月日:1994年9月17日

年齢:22歳

血液型:O型

出身地:千葉県

身長:175センチ


特技:ピアノ・マリンバ・打楽器・殺陣・洋楽を歌う

家族:
父(阿部裕二)58歳

母(プロゴルファー阿部まさ子)56歳

本人 阿部桃子 22歳

兄妹:いない(一人っ子である)



こちらが阿部裕二さん、妻のまさ子さん、娘の桃子さん家族写真です。
母の影響も大きいのか2015年には「大東建託いい部屋ネットレディース」というゴルフのツアーに初出場されています。
  ↓↓
阿部裕二・まさこ.PNG
https://www.daily.co.jp/newsflash/golf/2015/08/01/0008264797.shtml

ご夫婦はとても仲がいいそうです。一人娘の桃子さんは愛情いっぱいに育てられたことでしょう。



阿部桃子 大学 高校 中学校は?





7月5日にお父さんの職場である日本テレビ『スッキリ』に一緒に出演し、ミス・ユニバースのことなどを紹介されました。

その中で学校は『聖心女学院の中学・高校・大学』へ通っていたとご本人も言われています。聖心女学院に中学受験を勧めたのはお父さんである阿部祐二さんでした。

その校風からもボランティアがしたいという思いが生まれてきたと語られていました。

大学:聖心女子大学

高校:聖心女学院高校

中学:聖心女子学院中等科 



学費は初年度納入金合計 1,148,000 円
年間学費688,000 円となっていますのでお嬢様学校だと言えますね~。

2017年の中学受験の偏差値は50となっています。


スポンサーリンク



 

ミニスユバース優勝の阿部桃子の魅力



優勝:阿部桃子 さん
2位の福岡佳奈子さん
3位の小柴綾香さん
4位の小西夏生さん





お父様(阿部祐二)ゆずりの、日本人離れした端正な顔立ちと、スラっとした体型がさすがミス・ユニバースという感じです。

お父さんである阿部祐二さんって「ハーフなの?」と思ってしまいますが、生まれも育ちも日本の日本人でした。

東京都出身で、早稲田大学を卒業されているので優秀な方です。現在自宅は千葉県浦安市にお住まいです。

才色兼備が似合う女性です。


『阿部祐二 娘 中学はどこ?』についてでした。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック