コナン ベルモット 正体をしってる?7月22日

コナン ベルモット 正体は?7月22日

2017年7月22日放送の名探偵コナン第867話『裏切りのステージ(後編)』 。今回のコナンくんにはバーボンやベルモットや赤井秀一が登場していますね。

名探偵コナンのベルモットは黒の組織の中では登場回数は非常に多いですが、今だ 正体について謎が多い人物です。

コナン ベルモット 正体は?についてみんなの声をまとめてみました。

スポンサーリンク



 

蘭 梓の正体がベルモットだと気が付く!

スコッチ自決の時点でバーボンはライにNOCとバレずにいる、バーボンは組織内で怪しまれずに仕事してますよっていう裏付けが今回ベルモットが同行していること。

あのベルモットから見てバーボンは目的のために安室としてそれなりに親しくしている二人にさえ危害を及ぼす可能性があると思われている








先週と今週のコナン面白かった! 組織の話は大して進んでないけど笑 ベルモットはやっぱり好きやわ(^^) ここからの繋がりってのがいいね! (変装すごすぎ。)


今回のお話の何がいいってコナンくんと蘭ちゃんをバーボンから守りたいベルモットと、ベルモットとバーボンから赤井を守りたいコナンくんと、ベルモットのコナンや蘭への執着理由が謎で警戒しつつ赤井を殺したい安室と、危険でも情報が欲しい赤井が一度に会しているところです。


変装の名人でもあるベルモットは、敵であるにも関わらず人気がありますね。




エンジェル可愛さにガバガバ演技なベルモット、赤井さん憎さにベルモットに気付かれそうな安室さん、バレたら自分だけじゃなくキールも…というかキールがやばいのに安室さんに対しイマイチ隠す意欲が感じられない沖矢さん、優秀な人達の余裕ぶった余裕のなさたまらん…!!


梓さんめっちゃ安室さんにベタベタしてくるどした?急にどした??とか思ってる間にコナンくんはさくっとカマかけてベルモットだやべぇ!って気付いてるのでホント名探偵だな

あとベルモット…ベルモットは何をどこまで知ってるのか何回説明されても覚えられない… 昴さん=赤井さんじゃね事件のときベルモットいたっけ?ん?あれって公安の案件だっけ?分からん!安室さん仕事しすぎでわからん!!!

安室くん今そこでハイネック引っペがせばええやん!やれよ!蘭なんてダイレクトアタックやぞ!バレバレやぞ!ベルモットいつか蘭を庇ってしにそ

ベルモットは新一の母である 有希子とも親友なので新一と蘭に危害が及ばないようにしているのです。

スポンサーリンク



 

ベルモットはコナンの正体を知っている!



ベルモットがコナン=新一を見破れたのは、友人に新一の母親の工藤有希子がいたからだ。有希子に新一の幼少期のアルバムとかを見せられているだろうし、コナンを見たらひと目で新一の幼少期にそっくりだったから、「コナン=新一」に辿り着いたというのがコナンたちの推測。


ベルモットがコナンの正体をばらさない理由


推測ですが

①コナンの母親(有希子)と友達だから

②NYの事件で、落下しそうになったところを蘭と新一(コナン)に助けられたから



ベルモットの不幸な過去



死ぬ思いでスクリーンデビューしたその日に両親を火事で亡くした。

オスカーをとったその日に夫が病死。

そんな絶望のベルモットがニューヨークで蘭ちゃんによって命を助けられてるからエンジェル呼んでいる。

それを手助けした新一(コナンくん)は、 黒尽くめの組織をもしかしたら倒してくれるのではないかと期待もしている。



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック