メッセンジャー ホームラン

阪神メッセンジャー ホームラン


阪神の先発右腕メッセンジャーが7月23日、敵地でのヤクルト戦で来日8年目で初のホームランを放ちました!

先発マウンドに上がったメッセンジャーは快投でした。

メッセンジャーのホームランは3回の攻撃ででました。

メッセンジャーのホームランについて皆の感想と内容をご紹介します。

スポンサーリンク



 

外角高めのカットボールを強振したメッセンジャー!








阪神ベンチも大喜びでした。花火もあがりました。





メッセンジャーのホームランの様子はこちらの動画でどうぞ!
メッセンジャー 1号 ソロ ホームラン 2017年7月23日 ヤクルトvs阪神





阪神・メッセンジャー投手来日初ホームラン

来日8年目で初のホームラン!!





メッセンジャーのホームランにみんなの声


さすが主砲やな

メッセンジャーがホームラン打っとる! 岡田も続けーー!!

え?メッセンジャーホームラン打ったん?!マジ最高やん

メッセンジャー来日初ホームラン ピッチャーやのによーやった! しかも小川から あっぱれ

メッセンジャー投手がサム・ダイソン小川からホームラン!

スポンサーリンク



 


虎一筋の“長寿助っ人”メッセンジャー



ライトスタンド、逆方向へのホームラン!さらにすげえ

メッセンジャー、小川からしかも逆方向にホームランてやばくね笑


メッセンジャーのホームランは阪神ファンにとっては喜ばしいが、プリ野球ファンとしては、あの当たりがホームランになるのは、この球場が狭いと言わざるをえない。横浜・東京D・神宮は見直す時が来ている。そうじゃないと、永遠に交流戦でパ・リーグに勝てない。

明治神宮球場.PNG

今日の阪神vsヤクルト@神宮球場は、ラッキーなコトに5回裏の後に300発の花火のオマケ?!付きナイター^^。6回表現在、なんとピッチャーのメッセンジャーの今季初ホームラン(笑)で1-0で阪神リード♪。これであとは阪神が逃げ切れば今宵は言うことなしなんだけどなぁ…頑張れタイガース!



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック