仮面ライダー 新作 2017 レイヤードとは!?

仮面ライダー 新作 2017 レイヤード


2017年9月スタートの新作は「仮面ライダービルド」です。

仮面ライダー2017年の新作は「ビルド」 主人公は史上最高IQの天才物理学者 9月3日スタートと発表されたんですが、『仮面ライダー新作2017はレイヤード』という情報もでていました。





2015年の新作 仮面ライダーが『ゴースト』

2016年の新作 仮面ライダーが『エグゼイド』

2017年の新作 仮面ライダーが『ビルド』

スポンサーリンク



 


仮面ライダー 新作 2017 レイヤードとは何?


『仮面ライダーレイヤード』というシリーズはこれまでありません。

では、なぜ名前が出ているのかというと・・・

2015年の『仮面ライダーゴースト』が新作に決まったと発表させる前に、『仮面ライダーレイヤード』という名前の書かれた商標画像が流出していたからなのです。


これは2015年の話なんですが、噂がこじれたのか、今年2017年も新作は『仮面ライダーレイヤード』という噂が一部であがっていたのです。




つまりガセ情報だったのです。

実際は『ビルド』でした!

仮面ライダービルド.PNG

もしかしたら2018年の新作発表前にも『仮面ライダーレイヤード??』という噂がでるかもしれませんね^^;





過去の仮面ライダーはフジテレビオンデマンド(FOD)で見れますよ♪
  ↓↓↓
FODで過去の仮面ライダー作品が何本も見れます。

このFODのページに入り、検索窓の『仮面ライダー』といれると、たくさん作品が紹介されています。

夏休みです。涼しい部屋でたくさんのドラマや映画やアニメを見ましょう♪
  ↓↓↓



『仮面ライダー 新作 2017 レイヤードとは!?』についてでした。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック