瀬田駅花火によって立命館大学の試験遅らす!連絡ギリギリ

瀬田駅花火によって立命館大学の試験遅らす!連絡もギリギリだった

2017年7月26日夜遅く滋賀県大津市で、JR東海道線の架線から火花が出るトラブルがありました。

こちらが話題になっている『瀬田駅花火』動画です。



7月27日は立命館大学の試験当日だったのです!!

そしてどうなった立命館大学の試験は!?

スポンサーリンク



 

琵琶湖線 瀬田駅付近の架線トラブルで帰宅難民が溢れて大変だったんですが、翌日の7月27日も大きく影響!

【JR遅延】琵琶湖線 瀬田駅付近の架線トラブルでJR京都線や草津線、JR神戸線が大幅遅延 7/27




琵琶湖線 瀬田駅花火事件の影響で大遅延→試験の有無アナウンスが遅すぎて学生ブチギレ立命館大学が炎上


試験の有無について朝になっても連絡が一切ない





1限と2限1時間試験開始遅らす
1限テスト開始15分前にテスト日程(1時間ずれる)について連絡があったようです。

カンニングとかレポートの提出期限にはクソうるさいのに遅延(瀬田駅花火)に関してはなんのフォローもない

以前の新歓祭のときの火事騒ぎで一切返金しなかったときといいこの大学の事務室は。。。






立命館BKCのテストは1時間遅れなので遅延証明書不要とのこと




『瀬田駅花火によって立命館大学の試験遅らす!連絡ギリギリ』についてでした。



この記事へのコメント


この記事へのトラックバック