有吉ゼミ『頭皮マッサージャー』の販売先はここ!

有吉ゼミ『頭皮マッサージャー』の販売先はここ!

2017年8月7日放送の『有吉ゼミ』で紹介された最新家電の頭皮マッサージャー!パナソニックの『頭皮エステ』

『Panasonic 頭皮エステ サロンタッチタイプ』

これです。
   ↓↓↓↓↓



みやぞんが梅沢富美男さんにシャンプーしてもらいその家電の頭皮マッサージャーを使ったもらってましたが高評価で『買います!』とみやぞんも言ってました。

自宅でヘッドスパができるあの頭皮マッサージャーの商品名は『Panasonic 頭皮エステ サロンタッチタイプ』


スポンサーリンク





●硬めのかっさブラシで力強く頭皮を動かす

●ヘッドスパ

●頭皮の部位とシーンに合わせた4つのモードを搭載

●2つのブラシで選べる使用感

●硬めのかっさブラシで力強く頭皮を動かす

●気分がほぐれるようなヘッドスパです。

>>> パナソニック 頭皮エステ(サロンタッチタイプ) <<<

みやぞんも「地方に持っていきたいから買います」と買ってましたね♪






商品についてはこちらのPanasonic公式動画を御覧ください。



みやぞんが使ったドライヤーはこちらでした。




これもみやぞんお買上げでしたね♪

この記事へのコメント