コードブルー 緋山先生が入院していた過去の場面があった!

コードブルー 緋山先生が入院していた過去の場面があった!

2017年8月28日放送の『コードブルー3』の8話予告で緋山先生が入院していました!

緋山先生はコードブルーの前回作(1か2)で入院していたことがあります。胸の傷ともつながっていた場面です!

コードブルー8話、名取が処置の為に患者に刺した針が、患者が大暴れしたことが原因で緋山に刺さってしまう。その患者は感染症(エボラ熱)の疑いがあり…みたいなことが予告で。。。

緋山先生の入院について調べてみました。

スポンサーリンク



 


コードブルーで緋山先生が過去にも入院!?


コードブルーのシリーズ2でこんな場面があります。

コードブルー2の第2話です。


白石恵(新垣結衣)は緋山美帆子(戸田恵梨香)の体を心配し、診てもらうようにと心臓外科を手配する。だが、緋山は入院していた時の分のフライト数が足りないと応じようとしない。


この時は緋山先生は退院しているようですね。

ということはコードブルー2の第1話で入院してた?

そうでした!緋山先生が入院していたのは
コードブルー1です!



コードブルーの1と2がこちらのFODで見れます。

[AD]➔FODはフジテレビの動画たくさん見れます♪





緋山先生の胸の傷は、過去の心破裂の入院の証拠だった!!



緋山先生が過去に入院していたのは事実だったようです。

[コードブルー 1st season]

列車の脱線事故の救護作業中に高所から落下したのです。

そして緋山先生は
『心破裂』という重症で入院。


そして手術しICUに入りました。



緋山先生が、コードブルー3のあるシーンで、
胸元に傷があったのを気づいた人いますか!?


あれは戸田恵梨香という女優さんが元々もっていた傷ではなく、コードブルー1の時の事故で入院した時の(心破裂)の傷跡だったのですね!!


ということで、
緋山先生が過去に入院していたのは
コードブルー1
でした!


こちらFODで見てみましょう。


31日間は無料で見れますので、その期間を利用するとお得ですよ。
(お試し期間が31日間あります)

[AD]
▼コードブルーと検索してみてください▼








ぜひ前に放送されたコードブルーを見てみてください。

今回のコードブルー3でも
●黒田先生
●緋山先生の過去の話
●相澤先生
●白石先生
●藤川先生
●冴島ナース
の過去の話もちょくちょく出てきますよね。

前から見ている人だとかなりなんとなく覚えてるので気になりますよね^^;

FOD(フジテレビオンデマンド)では、現在、
動画視聴ランキングNo1とNo2がコード・ブルーの過去作です!


31日間は無料で見れますので、その期間を利用するとお得ですよ。
(お試し期間が31日間あります)

[AD]
▶▶今すぐ無料でお試し


コード・ブルーのほかにも
フジテレビで放送中の最新番組や、
ドラマ、映画などの視聴が可能です!


>>>コードブルー前作1.2の動画をFODで見る方法!

ドクターヘリ.PNG

>>コードブルー3 見逃したらFODのプラスセブン動画で見れる!

>>フジテレビオンデマンドでコードブルーを無料で見る!

コードブルー 2017年の新キャストに伊野尾慧でる!?

石原さとみと 山下智久が結婚!?井上公造

Mステ 亀と山Pの青春アミーゴ♪バッグはスノスト!

コードブルー録画し忘れてもFODフジテレビオンデマンドで全話見れる!

コードブルー 藍沢 指の癖はどんな意味があるのか!


この記事へのコメント