コードブルー1 再放送 熊本の情報まとめ!見逃しても大丈夫

コードブルー1 再放送 熊本の情報まとめ!見逃しても大丈夫

コードブルー1の再放送が熊本県でも始まりました。

コードブルー3が終盤に差し掛かってきましたね。

熊本での再放送はようやく放送スタートしました。

日時ですが、2017年9月1日(金)午後4時からです。

放送局は『TKU』8チャンネルです。


ドクターヘリ.PNG


コードブルーの再放送を見逃しても見れる!



大人気で高視聴率のドラマ『コードブルー』ですが、見逃したり、前回作(コードブルー1・2)を見たいと思っている方が非常に多いんです。

再放送を見逃しても
再放送の時間に見れなくても
安心して見れる公式な方法があります。

それがフジテレビオンデマンド『FOD』です。

さらに31日間のお試し期間中なら無料で見れるので、その方法も実は喜ばれていますよ♪


再放送より便利なことがあって、
コードブルー1だけじゃなく
『コードブルー2』も見れますし
現在放送されている『コードブルー3』も放送直後から見逃し配信があっています。

見忘れてもFODの見逃し配信(プラスセブンというサービス)を利用すればすぐに視聴できるんです。


子育て中で「なかなか子供が起きている時間に見れない」という人や、「仕事の休憩時間でも見れたらいいな~」という方には特におすすめです。




違法な動画配信サービスではないので安心して高画質で視聴できます!

[AD]➔コードブルーが見れるFODはこちら

botan1.gif

『FOD』はフジテレビの現在放送中のドラマだけでなく、過去の名作ドラマ・バラエティ、アニメ、 映画など
様々なジャンルから、多数ラインアップされています♪




この記事へのコメント